« 体育祭(予行) | トップページ | 最近カビゴン…(懐かしい »

体育祭(本番)

今日は体育祭当日でした♪

朝から大縄跳びの練習をしました(朝っぱらだとみんな、なかなか跳べないね^^;

俺はまず午前にスウェーデンリレーに出場しました

400m(トラック2周)は、予想していたよりかなりきつかったです;;

1周ならまだ大丈夫なんだけど、2周目からは足が速く回らない…

しかも、俺の時にぶっちぎりの最下位やったし^^;

1人で上位の競争に一切関われずに走ってました(注目されてまうやんけぇw

結果は8位^^; でもよくがんばったw

あと…なこともあったしww最下位でも悪い気しなかったなw

昼飯食ったらすぐに練習開始。横腹いてぇ~~

午後はまず委員会の仕事。無事終了できました^^

そして、すぐに1600mリレーでした。

俺は第1組のアンカーでしたww

俺にまわってくるまでの子たちが、やけに速くて3位でバトンが…

しかし!!!!

すぐ真後ろに1人いるじゃないかぁ!!!

しかも、俺よりは速いであろう人。。

しかし、3位で着たのに最後の俺で4位に落としたりしたら。。。アワアワ

なんとかずっとライン際を走り続けて追走を逃げ切り、3位!!!ワァーイ

第2組のほうもアンカーなどの快走もあり、2位でしたw

そして、またまたすぐに大縄跳び。

結果は分からなかったですが…合図が聞こえず引っかかりまくった割りに…

新記録の89(か84)!!やっぱ本番に強いわぁ!!ウチのクラス!!

そして、高校最後、いや学生生活最後の体育祭も終わってしまいました。。

結果は1つも1位取れませんでした。。

でもみんなダメダメだなと言いながらも、1・2年をリードして、負けてても勝ってても

応援を必死にしていました。応援の力、団結力はどのチームにも負けていなかったと思います。

そんな体育祭で一句

「体育祭、結果は全く、でないけど、大事なものを、手に入れられた」

昨日真っ赤になったとこが今日でさらにひどくなりました。

あと顔や腕などもひどいです。

ヒリヒリやでぇ~~

|

« 体育祭(予行) | トップページ | 最近カビゴン…(懐かしい »

学校・友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8140353

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭(本番):

« 体育祭(予行) | トップページ | 最近カビゴン…(懐かしい »