« 最近カビゴン…(懐かしい | トップページ | へたこいた~ »

妹の運動会見れず…(泣

昨日(土曜)は妹の運動会でした。

かわいい妹の晴れ舞台、ちゃんと踊れるかな?とか思いながら見たかった…

しかし…そんな気持ちに水を差すような邪魔者がいた。。

それは…

睡魔だwそれもかなり強力な…

そのせいで2度寝してしまったじゃないか。。

はい。。すいません、言い訳です。。

そんなこんなで午前中を無駄に過ごしてしまい。。

午後から公民館へGO!!

あんまできなかったけど一応。。勉強しました(汗

そして夜。ちょっと町の中心地へ!!

そして大きいノートとペンを購入して(ちゃんとした文房具店で)

駅前のパン屋さんで秋もののパン見て、食べたいの我慢して…

ドンキでカフェ買って帰りました。

そして行くときの変な体験を1つ…

目の前をずっと立ちこぎしながら、横ばっか見て前見てないおじさんがいました。

そのおじさん、本当にずっと横ばっか見てて、、

「大丈夫かな…?」

と、思ってた…そんな時に

自転車に乗った子供がそのおじさんとすれ違ったときに…

おじさん真ん中ずっと通ってたからでしょうか。。

子供が避けて通り過ぎた後…

「ガリガリガリ!!!!」

っとすごい音がしました。。見てみると…

車道と歩道の境のブロック(?)に自転車がぶつかってました。。

おじさんは予想通り謝らず。。

そして、おじさんは数分後に車が通ってる中、横断してわたってきました。。

なんて自転車マナーの悪いおじさんだ。。

「あんた、自転車乗る資格ないよ!!!」

と言いたくなるような出来事でした。

|

« 最近カビゴン…(懐かしい | トップページ | へたこいた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり危ないおじさんだなぁ…!
どっかで転けてそうっ!

投稿: 林檎 | 2007年9月30日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8169759

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の運動会見れず…(泣:

« 最近カビゴン…(懐かしい | トップページ | へたこいた~ »