« 山の形に見える夕焼け空 | トップページ | 大雨のあとに »

笑いが世界を救う

今日はお昼から「爆笑レッドカーペット」なるものがテレビでやっていて、それを見ていました

これはお笑い芸人が1分間くらいのショートコントや、漫才をやってそれを見てる芸能人の人たちに評価してもらい、「小笑い」、「中笑い」、「大笑い」、「満点大笑い」と評価がつくんです

その中でもオレが面白いな!!って思うたんが…

「しずる」、「チャップリン」、「TKO」、「ノンスタイル(本当は英語)」、「我が家」

そして…一番インパクトあったのが

「アントキの猪木」ww

この人たちは、かなり面白かったです!!!

ぜひPCで名前とか検索してみてください!!!(またネットのアクセス数が増えただの何だのってなるよw)

特に覚えておいてほしいイチオシの芸人さんは

「アントキの猪木」と「我が家」です!!!

|

« 山の形に見える夕焼け空 | トップページ | 大雨のあとに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/7953443

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが世界を救う:

« 山の形に見える夕焼け空 | トップページ | 大雨のあとに »