« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ラーメン缶の中身は!?

だいぶ前からみんな気になってたラーメン缶(ぇ?さほど気になってない;;

お皿に移してレンジでチン♪

果たしてどんな味がするのか!?

マズww

なんとも言えない…シュールな味っていうのか。。

とても300円のラーメンとは思えない。。

まぁ物珍しさに買ってみては??

味は保証しません^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

このブログ初のバトン

お暇な方は見てください^^;

☆生年月日…12月21日

☆血液型…AB型

☆出身地…兵庫県

☆身長・体重…174cmと6…ゴホンゴホン㌔

☆足のサイズ…28(でかw

☆指輪のサイズ…しりませぬ

☆ピアスの数…あけてませぬ

☆タバコは吸いますか?銘柄は?…吸いませぬ

☆愛用の香水…ないです。強いて言うなら体洗う石鹸。

☆メアドの意味…好きな言葉と好きなマンガの名前しか入ってない淡白なもの

☆携帯の着信音…メールは「ドカベン」 歌は島谷ひとみの「Falco-ファルコ-」

☆好きなブランド…「EXCUSE」って書いてるシャツが2枚あるから、これかな?w

☆好きな色…水色と緑(空と自然の色だからw

☆好きな言葉…切磋琢磨 世の中これじゃないかな?

☆好きな食べ物…ジャガwあとチーズwあとスパゲ…(省略

☆苦手な食べ物…トマトと、オクラと…(省略

☆料理はしますか?得意料理は?…めっちゃします♪オムライスには自信あり♪他にも…etc

☆趣味…PCとパン屋巡りとチャリで出かける事(笑

☆特技…弱いけど卓球 野球語らせたら何時間でもOK(ぇ? あとこしょばしw

☆長所…まぁまぁ背が高いから高いトコに手が届く?w 人の誕生日をよく覚えているw

☆短所…優柔不断、忘れやすい

☆癖…爪と爪をこする、耳たぶいじるw

☆日課…神社の前でお辞儀するw犬の散歩、風呂で筋トレと柔軟体操

☆学生時代通信簿によく書かれてた事は…まじめ、クラスをよくまとめてた…とか?

☆最近のマイブーム…キャラメルマキアートwwひゃ~うまやでww

☆チャームポイント…う~ん。。。ない!!

☆弱点…はっきり言おう!こしょばされるだろうトコすべてだw

☆コレクションしている物は…う~んマンガくらいかな?

☆今、どんな部屋に住んでいる?…マンガいっぱいの部屋

☆好きな場所…家wあとは安いものうってる店w

☆行ってみたい場所…今は京都かなw いつかドイツに行きたい♪

☆オフの日は何している?…PC、寝る、テレビ、公民館で勉強

☆最近買った物…パスタの麺w(自分で作るために

☆最近観た映画…ハリーポッターと不死鳥の騎士団

☆最近の悩み…勉強。。

☆ストレス解消法は…野球wあとは美味いもん食う!!

☆今一番大切なものは…家族かな

☆尊敬している人…土方歳三

☆初恋はいつ…中学だね

☆その恋は実りましたか…実ってないから未だに付き合ってない暦更新中なのさw

☆好きな異性のタイプ…話が合う人、明るい人、しつこくない人…かな

☆嫌いな異性のタイプ…マナーのなってない人、言葉遣いの悪い人、態度が悪い人!!

☆異性に求める事は…毎日毎日電話とかやめましょ、、金もったいないじゃん

☆今現在恋人はいる?…いませぬ

☆いるならその恋人はどんな人?…いませぬ!!

☆あなたは何フェチですか…足とか?

☆好きな異性のファッション…う~ん。。ファッションに拘りないからなんでもOK

☆ドキッとする異性の仕草…話しかけらるだけでドキッとするけど…髪なびかせる時かな?

☆自分から好きな子に告白する方?…するね。待ってても来るわけないんだってw

☆理想のデートコースは…映画みてカラオケ行って食事してとかがいいんじゃない?

☆恋は何色…白。真っ白のとこから色々染めていく感じ?終わったら真っ白に戻るしw

☆結婚願望はありますか…今はまず彼女でしょ

☆理想の同性像…スポーツも勉強もできる人

☆男らしい男、或いは女らしい女とは(同性について回答のこと)

…頭で勝負する男と、運動能力で勝負する男の2パターンじゃない?

☆今の性別に生まれて良かった事は…トイレが楽w

☆生まれ変わるとしたら、男?女?…男だな

☆それは何故…トイレが楽だからw

☆初対面の人のどこに目が行く?…顔かな。あとは足かな

☆小さい頃の夢…漫画家、パン屋さん、郵便局員…夢多き少年でしたw

☆老後の楽しみ…日本全国旅行する

☆世の中、間違っていると思うこと…大食い選手権とか見ると「そんなのよりアフリカの人たちにあげろよ」とか思うし…マスコミとかのあのドォーッと攻めて質問してるのも「プライバシーの侵害じゃないの?」って思う。

☆自分の精神年齢はいくつだと思う?…年より10歳くらい上じゃない?

☆今日財布の中にいくら入ってますか…1000円(最低限しか持ち歩かない

☆寝起きはいい方ですか?…起こされても中々起きないwでも起きる時に暴れたりしない

☆運命を信じますか…もちろんw

☆今、一番の関心事…大学は入れるかしか考えてない…はずw

☆今までにした一番の悪さ…実は、神社のお堂の中の大事な飾りを壊してしまった;;

☆今までにした一番良いこと…1日1善で小さなことしかしてないから分かんない;;

☆今までに買った一番高価な物は…ゲームとか野球のグローブとかの5000円くらい?

☆今まで隠していたけど、実は○○なんです!

…本当にごくたまにレジ袋もらってるんです;;すみません><

☆最近の初体験は…今年の4月に初めて吉野家行ったw

☆人生最大の敵は…自分の心。誘惑にもろいからね。

☆今の自分になっていなかったら…野球好きじゃなかったかも。パワプロのおかげw

☆今の自分に点数をつけるとしたら?…0点。いつもそのつもりでいたい。

☆ダンス、本当は苦手?…踊る機会がないから分からない。。

☆公約して下さい。今年(来年)は○○する!…キャンパスライフを楽しむ!!

☆自分の中で最低限のルールは…他人に迷惑かけない。何事も遅刻はしない!!

☆今の自分に足りないと思うこと…忍耐力、集中力、知力w

☆他の誰かになれるとしたら誰になりたい?それは何故

…俳優の平岡祐太さん。あんな風な何しなくてもかっこいい人になりたいですね

長かったぁ~;;やりたい人はどうぞw自分と向き合えるかも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ご飯作っちゃいました

昼ご飯作っちゃいました
4日前に撮ったもん載せるのわすれてました(;^_^A

テストの後、宝島で買い物してから帰ってチキンカツを作りました。

超簡単なレシピなんで載せておきましょー♪

1 鶏むね肉を1つ用意して、肉の横から包丁も横にして切れ目をいれていきます

2 すると中にものを挟めるようになります(言うてみればホットドックを横にしたような形)

3 そしてその中にスライスチーズ1枚をちぎっていれます

4 そして肉に塩・コショウを表裏にまんべんに振って手ですり込みます

5 同じようにパン粉をかけてしっかりと肉につけさせます

6 フライパンでしっかり焼きます(※ほっとくとパン粉が焦げて真っ黒になりますから注意)

7 中まで火が通ってないことがあるので、仕上げに先ほど切れ目を入れた肉を開いてレンジで加熱します(このときにキャベツなどの野菜も添えると温野菜になります)

8 完成!!

ぜひお試しアレ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべき事態

今、テストが1時間で終わったから

前の記事のとおりに耳鼻科に行ってきました

平日の午前中やし、思ってたとおり1人もいなかったからすぐに診察。

まぁいつものように診察して、鼻に薬入れて、薬もらって終わりかなーって思ってましたが…。

症状『鼻水が黄色い、よくつまる、のどが痛い、頭がたまに痛い』と言うたら…

センセー「蓄膿かな…レントゲンするね」

…(・_・|

チクノウ?レントゲン?

へぇー

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

マジで!何で?何か悪いことしたぁ?

この前、晩ご飯でなす食わなかったから!?

なすの恨み?憎しみ?

落ち着け…落ち着け…

とりあえずレントゲンをやりましたが…

心臓バクバクで待ってると…

受け付けの方で電話してた看護士さんが

『チューブを早く持ってきて~』と言うてました

終わった。。

そして

呼ばれて行ってみると

センセー「前よりも良くなってるね。ただの風邪だよ」

へぇ~

そうですか…

気が抜けてしまいました…

とりあえず一命をとりとめました(大袈裟w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また今日も朝日を拝むだろう

こんなタイトルのCDを出してみようかなと考えています。あるでーす


いきなりウソついてゴメンなさい。


だって今日エープリルフールじゃん?許してくれるでしょ?


ゴメンなさい。ウソをごまかすウソ(というかアホ)をつきました。


昨日のテストは、古典がかなり出来ましたとさ、めでたしめでたし

ってコラ!!
勝手に終わるなー

古典は多分9ゴホン…ゴホン…ウグゥッ…点くらいちゃうかな

数学も勉強したから一般人くらいは取れるかな(いつもはカマキリ並の脳やからね)

生物はお手上げ\(^O^)/

日本史?そんなのあったっけぇ?(゜_゜)(。_。)

日本史は今回ほぼ捨てたも同然

その代わり苦手な数学を両方なかなか解けたからヨシ(^▽^)v

そして結局あれから昼の15時半まで起きてました。

27時間寝てませんでした


すごーい

そして昼寝して、耳鼻科行くのに携帯から予約できなくて遅れて診察受けられず…(今日テスト1時間やし終わったら行こ)

そっから起きてるから…

また寝られなくて今に至る。。


もう早朝だよ。

ほら、あの空の向こうに朝日があるんだ(ラピュタ風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい朝日を拝めて幸せではないか

皆様おはようございます

とても肌寒い朝ですね

こういう日は布団の中にずっといたいねー

えー

ワタシは今の今まで

起きてました(夜業←読める方はコメントで答えてね)

頭ボーっとするわ。。

深夜に延々と黙々と悶々と古典と数学のテスト勉強をやっとりました。

疲れ果てました。

死にそうです

まだ日本史と生物(あとチェックだけ)があります。

今日の今から突然

大雨洪水暴風雷雨波浪警報出ないかなー(笑

見苦しい言い訳だ…;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボエエエ~~♪

タイトルで思わず美声を披露しちゃいましたが(?)

最近PCで音楽聴くのにハマってます!!

どんな歌か気になる??

教えな~い

ん?誰だ!?うわあああああ~~!!

バシッ!!グサッ!!ドカン!!

…(瀕死  すみません。。教えます。。

懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうかね。

「知恵と勇気だ!メダロット」:竹内順子さん(ナルトの声優さん)

「Catch You Catch me」:グミ(この歌は歌聴いたらすぐ分かるでしょう)

「go-round」:伊藤奈央withFIX (これも懐かしい歌ですよ)

「will」:米倉千尋さん(この歌も非常にGood!!)

あとは今CMで人気の「創世のアクエリオン」なども聴いてます。。

う~ん

PC大好き!!!

これが原因で勉強できないなんてのはシィ~w(黙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝過ごしましたが、何か?

今日も塾寝過ごして遅刻しました( -_-)

だってだって…

今日朝5時まで起きてたんだもの!!!(言い訳

最近テスト勉強などが原因なのか…

風邪引いてしまいました(軽度なので病院にも行けず)

咳が出て、鼻水はナイアガラの滝のごとく流れ出てて毎朝頭が痛くて、日中ボーッとしてしまうし、何をしてても『寝転びたい〜』って思うし。。

うん、こりゃ重傷か(笑

そこで『あなたもあるある!!』

というコトで、今からする質問8つの中で4つ以上あれば、『ある』つまり半分俺に似てるってコト

8つ全て合った人は『あるある』つまり俺です。完全にリンクしちゃってます(カワイソーニ

でわいきます

目がよくかゆくなる

目がわるい(眼鏡・コンタクト付)

鼻がつまりやすい

花粉症

咳が出る

いも類が好きだ……(?)

チーズが好きだ…(?)

漫画が好きだ(?)

以上で終わりです

果たしてあなたはどれほどワタシに近いかな。。

うん?最後の方の質問何かって?

オマケ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もんじゃ焼き!?

もんじゃ焼き!?
ベビースターラーメン(もんじゃ焼き)なるものがあったんで…

この前作って食べたんですが、そん時の写真UPし忘れてました(ウッカリ

味は……

もんじゃというよりは、焼そばに近い感じ?

でも小さい子供にちょっと出してあげるお菓子にはイイかも(^^)v

しかも40円!!!!

ある意味珍味っぽいかもしれないんで、お試しあれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト勉強はしてないけど…(汗

今日は今現在まだテスト勉強をしていないというグータラぶり。。

「夜にするから」が口癖となっている今日この頃。

今日は14時くらいからドンキ&サーバへ晩飯の調達に

今日はそこに行く途中に見たことを書きます。

①ある公園を通りかかったときに、お父さんと小さな子供がキャッチボールしてるの見ました。

(今時珍しいなぁって思いました。自分がそんな事されたことなかったからか羨ましく思いました…。)

②ベビーカーに子供のせて、周りに2人の子供をつれて歩いてるお母さんがいました。

(お母さんが働いてる世の中で、小さな子供つれて買い物に行く姿がなんか印象的でした。ん?あ…今日は日曜だからだよって?うるせーw)

③2人乗りしてる若者向かって「1人乗り危ないよー」って忠告した警察官(パトカー)

(すぐに降りたので、警察はやっぱりすごいなって思った瞬間。。パトカー通り過ぎたらすぐさま2人乗り再開してました。。見苦しい若者だった。。)

今日はいろんな事を感じました。

みなさんも町で見た不思議な光景、感動する光景、ひどい光景…etc

なんでもいいです。カキコしてください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道

今日は学校終わってから

放課後、図書室で本借りてから比較的早く帰りました~

そしてサーバによって晩飯前のご飯(笑)を買って帰ってたんですが…

帰り道に目の前に自転車に乗った女の人が

そのそばに男の子が自転車に付き添って走ってましたww

俺は「なんで後ろ乗せてあげないんやろ~??」と疑問に思ってたところ…

「え!?」

なんと男の頭の右半分がいろんな刈り込み(?)みたいなんが入って

頭半分がアート化していましたww

俺は心の中で

「おまえはエグ○イルかよっ!!??」

ってつっこんでました

そのすぐ後に…また面白少年がいましたw

その子はこっちをずっと見てきました。。

青い目だけの装飾品(ウルトラセブンみたいな)つけてポーズとりながら!!!

通り過ぎて見えなくなるまでずとそのポーズのまま動きませんでしたww

子供っていいなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らーめん缶

らぁ〜めん缶
これが駅までの道で見つけて買うたもんです

その名も『らぁーめん缶』

味はまだわかりません(まだ日本一ラーメン以降ラーメンに若干抵抗あって…

後日、味レポします(^▽^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンキャンパス(後半)

前半からの続き~

そして見学してからの帰り

みんなは「日本一ラーメン(チャーハン)」を食べるために間食せずに

断食を貫いてました(意味ちがう?w

駅までの道であるもんを買いました(これは後々UPします

そして、駅まで歩いてきていざ切符買ってホームに入って

「はっ…!!!」

と気づきました。。

「こっちはここに来たときのホームだ!!!!」

しかも俺らに連れられてか5、6人同じように間違えてたww

みんなゴメンね(結局駅員に言って通らせてもらいました

そっからO駅までは戻って来れたんですが…

O駅は同じホームながら行き先が全然違うもんだから(それ普通)

X方面に行きたかったのに…Y方面行きに乗ってました!!!

(本当に行き先違う;;)

そして俺らはただボーっと窓から外眺めてただけだったので

かなり駅過ぎてから気づきました(危なかったw

そして何とか遠回りながら無事わが町まで帰ってこれました^^

そして、そこから40分かけて隣町まで死にそうになりながら

いざ「日本一ラーメン(チャーハン)」へ!!

※結果はこの前の写真にてw

そして、その後ラウワンでTHD3とエアーホッケをして帰りました。。

いや~楽しい1日だったw

ちなみに友人Bは意外に腹筋がある(そんな情報いらないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンキャンパス(前半)

昨日は友達3人と俺の4人でK大学のオープンキャンパスに行ってきました

昼の13時からだったんで、11時に家を出る

みんなを迎えにいっていざ電車でGO!!(ゲームじゃないよw

しかし…

人身事故のため電車が遅れること十数分。。やっとこさ乗りましたが…

ホームには人がわんさか来てて…(先に来てた人が出てなかったから溜まっていった

一気に押し寿司のようにギュウギュウと入って車内パンパンでした;;

なんとかギリギリ入って、ドア付近にいたんですが…

A駅について人ごみが一気に降りたとき

おっさんに「○☆%★Δ♪…!!!」って怒鳴られました(全く何言ってるか不明w

そしてO駅に無事到着。ここ広くていろんな方面に繋がってるからキライ><

そっからもっともキライな環状線に…(人多すぎ。。

そして1回も座らずにT駅に着きました(疲れた…

そっから近鉄線に乗り換えて無事に大学のある駅に到着

大学に着いたら、時間なかったせいか講義(約3分)聞いて終わりww

そっから俺らは行きたい学科が違うんで2人2人に別れて

2つの違う学科へ

俺と友人A(ケチャップ事件参照)のトコはやたら笑ってばっかの先生の話(笑い声?w)

なんとか最後まで聞き(途中退席者多かったけどw)他の学科の友達と合流

アメフト部見たり学食のメニュー見たりとブラブラして見学終了♪

続きは後半へ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は休み~

土曜のオープンハイスクールのおかげで休みw

だから昼まで2度寝をしてました~

やっべ~

勉強全然してない。。エンジンかからない…

明日絶対公民館行って勉強しよ。。(汗

続いて昨日のこと書きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一チャーハン

日本一チャーハン
友達が食べた日本一チャーハン跡

もしかしたらラーメンやりキツイかも(;^_^A

手と比較してみてもすごい。よく食べきったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一ラーメン⑤

日本一ラーメン⑤

完食しましたv(^^)v

綺麗に食べ終わったら、すご~く疲労感がたまりましたw

でも、最初はおいしかった。

中盤からしんどかったw

最後まで苦しんで苦しんで最後の1本まで味わえなかった。。

イイ経験^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一ラーメン④

日本一ラーメン④

普通のラーメンと比較

明らかに違う(しかもある程度にも関わらず食べてもこの量w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一ラーメン③

日本一ラーメン③

小さな小皿がすごく小さく見えるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一ラーメン②

日本一ラーメン②

どんぶり鉢(ってかすり鉢並みw)の大きさ

次も比較~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一ラーメン①

日本一ラーメン①

これが普通のラーメンの4倍といわれる

「日本一ラーメン」

さっそく食べていきましょう~

それにしても…ものすんっごい量w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦しんでばかりじゃない

えぇ~いつも自分の愚痴ばかりで

このブログはネガティブ日記かぁ!?言われてもおかしくないですが

俺もそんなにイヤな毎日ばかりではありませんよ(汗

今日はある平日の昼食時の楽しい会話を紹介します。

A君「B、お前口を手でぬぐってみ」

B君「何で?」

俺「いいからやってみ」

B君「え?何で?」

俺とA君「大丈夫何もないから」

B君「・・・(無視)」

A君「こう(動きで教える)やるだけやん」

そして…次の一言で大爆笑が生まれた。。

B君「じゃあ~お前(A君)がやれよ」

ぶわっはっはっはっはっは~~(大爆笑

A君「なんで、俺がお前(B君)の口のケチャップ手でぬぐわなあかんねん!」

B君「(ティッシュで拭いて気づく)あぁ~そういうことやったんか」

これは手でぬぐわせてケチャップを手につけさせようと

俺たち企んでたんですが…

B君のまさかの一言によって全然違う大爆笑が生まれました。

俺は比較的毎日の昼食でこういう大爆笑を最低2日に1回は生み出してます

またこういうのもドンドン紹介していきたいです。

友達1人と組んで自分がわざとケチャップつけて

もう1人の組んでる友達に「手でぬぐえ」っていってもらって

「自分がやれよ」って言って場をもりあげてみては???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

環境を考えよう

今日は、まだ1週間経ってないですが、どうしても書いておきたくて…

今日ニュースで「マイバックを持つ人は増えてるのに、レジ袋は減らない」

とやっていたんですが…

このレジ袋のせいで、ウミガメが産卵しにくることで有名な海岸では

ピーク時には200頭ものカメが来るのに、今年は20頭しかこなかったそうです。

このマイバックを持っていくことの意義を言いますと…

まず直接的にレジ袋を減らすことができます。

それによって「レジ袋の製造代を抑えることが出来る」

「回収されたレジ袋を処理するときにでるCo2を1年単位で6000万トン削減」

そしてもちろん「レジ袋のゴミの量も大幅に削減できます」

とまぁ、こう言っても環境問題に目もくれない人は聞く耳持たないでしょう。

そこで俺ならば「レジ袋1枚15円」としたらいいと思うんです。

これならみんな嫌がってレジ袋もらわないでしょう^^

それに、マイバックを持って500円以上買い物したらポイントがたまるようにして

そのポイントを金額に換えるなどしたら、みんな集めると思うんですよ。

でも実際に企業もレジ袋に課金するなどの対応をしなければいけませんが…

消費者である自分たちもマイバックなど持って「レジ袋いりません」と言えなければいけません。

片方だけが努力してても、もう片方が協力してないと意味ないんです。

それに、マイバックは邪魔とかいつも持ち運べないっていう人に耳寄り情報。

スーパーなどで買い物する際に、袋をもらって会計済ませて

袋に買ってもんを入れなおしたりしますよね??

もうそんなことしなくてもいいんです。

最近のエコバックの中では、レジの人にかごに直接バックを取り付けてもらって

その中に買ったものを入れてもらい、会計を済ませると

その袋をかごからスッと取り外すだけで、そのまま帰れるものもあるんです!!!

わざわざ入れなおす必要がなくなるんですよ~!!

袋に入れなおすほうがめんどうじゃありませんか??

地球環境と自分の貴重な時間をエコバックで守ってみませんか??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »