« また今日も朝日を拝むだろう | トップページ | 昼ご飯作っちゃいました »

恐るべき事態

今、テストが1時間で終わったから

前の記事のとおりに耳鼻科に行ってきました

平日の午前中やし、思ってたとおり1人もいなかったからすぐに診察。

まぁいつものように診察して、鼻に薬入れて、薬もらって終わりかなーって思ってましたが…。

症状『鼻水が黄色い、よくつまる、のどが痛い、頭がたまに痛い』と言うたら…

センセー「蓄膿かな…レントゲンするね」

…(・_・|

チクノウ?レントゲン?

へぇー

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

マジで!何で?何か悪いことしたぁ?

この前、晩ご飯でなす食わなかったから!?

なすの恨み?憎しみ?

落ち着け…落ち着け…

とりあえずレントゲンをやりましたが…

心臓バクバクで待ってると…

受け付けの方で電話してた看護士さんが

『チューブを早く持ってきて~』と言うてました

終わった。。

そして

呼ばれて行ってみると

センセー「前よりも良くなってるね。ただの風邪だよ」

へぇ~

そうですか…

気が抜けてしまいました…

とりあえず一命をとりとめました(大袈裟w

|

« また今日も朝日を拝むだろう | トップページ | 昼ご飯作っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8575050

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき事態:

« また今日も朝日を拝むだろう | トップページ | 昼ご飯作っちゃいました »