« らーめん缶 | トップページ | テスト勉強はしてないけど…(汗 »

帰り道

今日は学校終わってから

放課後、図書室で本借りてから比較的早く帰りました~

そしてサーバによって晩飯前のご飯(笑)を買って帰ってたんですが…

帰り道に目の前に自転車に乗った女の人が

そのそばに男の子が自転車に付き添って走ってましたww

俺は「なんで後ろ乗せてあげないんやろ~??」と疑問に思ってたところ…

「え!?」

なんと男の頭の右半分がいろんな刈り込み(?)みたいなんが入って

頭半分がアート化していましたww

俺は心の中で

「おまえはエグ○イルかよっ!!??」

ってつっこんでました

そのすぐ後に…また面白少年がいましたw

その子はこっちをずっと見てきました。。

青い目だけの装飾品(ウルトラセブンみたいな)つけてポーズとりながら!!!

通り過ぎて見えなくなるまでずとそのポーズのまま動きませんでしたww

子供っていいなw

|

« らーめん缶 | トップページ | テスト勉強はしてないけど…(汗 »

学校・友達」カテゴリの記事

コメント

ウチの父親の友達で頭ハート型にそってる人がいましたよ(笑)

投稿: 林檎 | 2007年10月14日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8355009

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« らーめん缶 | トップページ | テスト勉強はしてないけど…(汗 »