« 今日は休み~ | トップページ | オープンキャンパス(後半) »

オープンキャンパス(前半)

昨日は友達3人と俺の4人でK大学のオープンキャンパスに行ってきました

昼の13時からだったんで、11時に家を出る

みんなを迎えにいっていざ電車でGO!!(ゲームじゃないよw

しかし…

人身事故のため電車が遅れること十数分。。やっとこさ乗りましたが…

ホームには人がわんさか来てて…(先に来てた人が出てなかったから溜まっていった

一気に押し寿司のようにギュウギュウと入って車内パンパンでした;;

なんとかギリギリ入って、ドア付近にいたんですが…

A駅について人ごみが一気に降りたとき

おっさんに「○☆%★Δ♪…!!!」って怒鳴られました(全く何言ってるか不明w

そしてO駅に無事到着。ここ広くていろんな方面に繋がってるからキライ><

そっからもっともキライな環状線に…(人多すぎ。。

そして1回も座らずにT駅に着きました(疲れた…

そっから近鉄線に乗り換えて無事に大学のある駅に到着

大学に着いたら、時間なかったせいか講義(約3分)聞いて終わりww

そっから俺らは行きたい学科が違うんで2人2人に別れて

2つの違う学科へ

俺と友人A(ケチャップ事件参照)のトコはやたら笑ってばっかの先生の話(笑い声?w)

なんとか最後まで聞き(途中退席者多かったけどw)他の学科の友達と合流

アメフト部見たり学食のメニュー見たりとブラブラして見学終了♪

続きは後半へ~

|

« 今日は休み~ | トップページ | オープンキャンパス(後半) »

学校・友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8311780

この記事へのトラックバック一覧です: オープンキャンパス(前半):

« 今日は休み~ | トップページ | オープンキャンパス(後半) »