« 寝過ごしましたが、何か? | トップページ | いい朝日を拝めて幸せではないか »

ボエエエ~~♪

タイトルで思わず美声を披露しちゃいましたが(?)

最近PCで音楽聴くのにハマってます!!

どんな歌か気になる??

教えな~い

ん?誰だ!?うわあああああ~~!!

バシッ!!グサッ!!ドカン!!

…(瀕死  すみません。。教えます。。

懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうかね。

「知恵と勇気だ!メダロット」:竹内順子さん(ナルトの声優さん)

「Catch You Catch me」:グミ(この歌は歌聴いたらすぐ分かるでしょう)

「go-round」:伊藤奈央withFIX (これも懐かしい歌ですよ)

「will」:米倉千尋さん(この歌も非常にGood!!)

あとは今CMで人気の「創世のアクエリオン」なども聴いてます。。

う~ん

PC大好き!!!

これが原因で勉強できないなんてのはシィ~w(黙

|

« 寝過ごしましたが、何か? | トップページ | いい朝日を拝めて幸せではないか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8534499

この記事へのトラックバック一覧です: ボエエエ~~♪:

« 寝過ごしましたが、何か? | トップページ | いい朝日を拝めて幸せではないか »