« ボエエエ~~♪ | トップページ | また今日も朝日を拝むだろう »

いい朝日を拝めて幸せではないか

皆様おはようございます

とても肌寒い朝ですね

こういう日は布団の中にずっといたいねー

えー

ワタシは今の今まで

起きてました(夜業←読める方はコメントで答えてね)

頭ボーっとするわ。。

深夜に延々と黙々と悶々と古典と数学のテスト勉強をやっとりました。

疲れ果てました。

死にそうです

まだ日本史と生物(あとチェックだけ)があります。

今日の今から突然

大雨洪水暴風雷雨波浪警報出ないかなー(笑

見苦しい言い訳だ…;;

|

« ボエエエ~~♪ | トップページ | また今日も朝日を拝むだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張るねー!!テストも頑張って!
バトンやっていいっすよー!

投稿: 林檎 | 2007年10月23日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8554008

この記事へのトラックバック一覧です: いい朝日を拝めて幸せではないか:

« ボエエエ~~♪ | トップページ | また今日も朝日を拝むだろう »