« 帰り道 | トップページ | もんじゃ焼き!? »

テスト勉強はしてないけど…(汗

今日は今現在まだテスト勉強をしていないというグータラぶり。。

「夜にするから」が口癖となっている今日この頃。

今日は14時くらいからドンキ&サーバへ晩飯の調達に

今日はそこに行く途中に見たことを書きます。

①ある公園を通りかかったときに、お父さんと小さな子供がキャッチボールしてるの見ました。

(今時珍しいなぁって思いました。自分がそんな事されたことなかったからか羨ましく思いました…。)

②ベビーカーに子供のせて、周りに2人の子供をつれて歩いてるお母さんがいました。

(お母さんが働いてる世の中で、小さな子供つれて買い物に行く姿がなんか印象的でした。ん?あ…今日は日曜だからだよって?うるせーw)

③2人乗りしてる若者向かって「1人乗り危ないよー」って忠告した警察官(パトカー)

(すぐに降りたので、警察はやっぱりすごいなって思った瞬間。。パトカー通り過ぎたらすぐさま2人乗り再開してました。。見苦しい若者だった。。)

今日はいろんな事を感じました。

みなさんも町で見た不思議な光景、感動する光景、ひどい光景…etc

なんでもいいです。カキコしてください^^

|

« 帰り道 | トップページ | もんじゃ焼き!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8411493

この記事へのトラックバック一覧です: テスト勉強はしてないけど…(汗:

« 帰り道 | トップページ | もんじゃ焼き!? »