« もんじゃ焼き!? | トップページ | ボエエエ~~♪ »

寝過ごしましたが、何か?

今日も塾寝過ごして遅刻しました( -_-)

だってだって…

今日朝5時まで起きてたんだもの!!!(言い訳

最近テスト勉強などが原因なのか…

風邪引いてしまいました(軽度なので病院にも行けず)

咳が出て、鼻水はナイアガラの滝のごとく流れ出てて毎朝頭が痛くて、日中ボーッとしてしまうし、何をしてても『寝転びたい〜』って思うし。。

うん、こりゃ重傷か(笑

そこで『あなたもあるある!!』

というコトで、今からする質問8つの中で4つ以上あれば、『ある』つまり半分俺に似てるってコト

8つ全て合った人は『あるある』つまり俺です。完全にリンクしちゃってます(カワイソーニ

でわいきます

目がよくかゆくなる

目がわるい(眼鏡・コンタクト付)

鼻がつまりやすい

花粉症

咳が出る

いも類が好きだ……(?)

チーズが好きだ…(?)

漫画が好きだ(?)

以上で終わりです

果たしてあなたはどれほどワタシに近いかな。。

うん?最後の方の質問何かって?

オマケ☆

|

« もんじゃ焼き!? | トップページ | ボエエエ~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!!
テスト勉強で毎日徹夜ならしょうがないね。

テストはもう終ったのかな?
そしたら早く風邪治しなよ。

お大事に。

投稿: ティク | 2007年10月20日 (土) 20時43分

風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでな!

ウチ4つ当てはまりましたよ!
半分似てるんだって(笑)

投稿: 林檎 | 2007年10月20日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8513715

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごしましたが、何か?:

« もんじゃ焼き!? | トップページ | ボエエエ~~♪ »