« いい朝日を拝めて幸せではないか | トップページ | 恐るべき事態 »

また今日も朝日を拝むだろう

こんなタイトルのCDを出してみようかなと考えています。あるでーす


いきなりウソついてゴメンなさい。


だって今日エープリルフールじゃん?許してくれるでしょ?


ゴメンなさい。ウソをごまかすウソ(というかアホ)をつきました。


昨日のテストは、古典がかなり出来ましたとさ、めでたしめでたし

ってコラ!!
勝手に終わるなー

古典は多分9ゴホン…ゴホン…ウグゥッ…点くらいちゃうかな

数学も勉強したから一般人くらいは取れるかな(いつもはカマキリ並の脳やからね)

生物はお手上げ\(^O^)/

日本史?そんなのあったっけぇ?(゜_゜)(。_。)

日本史は今回ほぼ捨てたも同然

その代わり苦手な数学を両方なかなか解けたからヨシ(^▽^)v

そして結局あれから昼の15時半まで起きてました。

27時間寝てませんでした


すごーい

そして昼寝して、耳鼻科行くのに携帯から予約できなくて遅れて診察受けられず…(今日テスト1時間やし終わったら行こ)

そっから起きてるから…

また寝られなくて今に至る。。


もう早朝だよ。

ほら、あの空の向こうに朝日があるんだ(ラピュタ風)

|

« いい朝日を拝めて幸せではないか | トップページ | 恐るべき事態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8571620

この記事へのトラックバック一覧です: また今日も朝日を拝むだろう:

« いい朝日を拝めて幸せではないか | トップページ | 恐るべき事態 »