« 環境を考えよう | トップページ | 日本一ラーメン① »

苦しんでばかりじゃない

えぇ~いつも自分の愚痴ばかりで

このブログはネガティブ日記かぁ!?言われてもおかしくないですが

俺もそんなにイヤな毎日ばかりではありませんよ(汗

今日はある平日の昼食時の楽しい会話を紹介します。

A君「B、お前口を手でぬぐってみ」

B君「何で?」

俺「いいからやってみ」

B君「え?何で?」

俺とA君「大丈夫何もないから」

B君「・・・(無視)」

A君「こう(動きで教える)やるだけやん」

そして…次の一言で大爆笑が生まれた。。

B君「じゃあ~お前(A君)がやれよ」

ぶわっはっはっはっはっは~~(大爆笑

A君「なんで、俺がお前(B君)の口のケチャップ手でぬぐわなあかんねん!」

B君「(ティッシュで拭いて気づく)あぁ~そういうことやったんか」

これは手でぬぐわせてケチャップを手につけさせようと

俺たち企んでたんですが…

B君のまさかの一言によって全然違う大爆笑が生まれました。

俺は比較的毎日の昼食でこういう大爆笑を最低2日に1回は生み出してます

またこういうのもドンドン紹介していきたいです。

友達1人と組んで自分がわざとケチャップつけて

もう1人の組んでる友達に「手でぬぐえ」っていってもらって

「自分がやれよ」って言って場をもりあげてみては???

|

« 環境を考えよう | トップページ | 日本一ラーメン① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケチャップ…いいなぁ♪楽しそう!

あ、姫はネコちゃんじゃなくて犬ちゃんです♪

投稿: 林檎 | 2007年10月 8日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8278944

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しんでばかりじゃない:

« 環境を考えよう | トップページ | 日本一ラーメン① »