« オープンキャンパス(前半) | トップページ | らーめん缶 »

オープンキャンパス(後半)

前半からの続き~

そして見学してからの帰り

みんなは「日本一ラーメン(チャーハン)」を食べるために間食せずに

断食を貫いてました(意味ちがう?w

駅までの道であるもんを買いました(これは後々UPします

そして、駅まで歩いてきていざ切符買ってホームに入って

「はっ…!!!」

と気づきました。。

「こっちはここに来たときのホームだ!!!!」

しかも俺らに連れられてか5、6人同じように間違えてたww

みんなゴメンね(結局駅員に言って通らせてもらいました

そっからO駅までは戻って来れたんですが…

O駅は同じホームながら行き先が全然違うもんだから(それ普通)

X方面に行きたかったのに…Y方面行きに乗ってました!!!

(本当に行き先違う;;)

そして俺らはただボーっと窓から外眺めてただけだったので

かなり駅過ぎてから気づきました(危なかったw

そして何とか遠回りながら無事わが町まで帰ってこれました^^

そして、そこから40分かけて隣町まで死にそうになりながら

いざ「日本一ラーメン(チャーハン)」へ!!

※結果はこの前の写真にてw

そして、その後ラウワンでTHD3とエアーホッケをして帰りました。。

いや~楽しい1日だったw

ちなみに友人Bは意外に腹筋がある(そんな情報いらないw

|

« オープンキャンパス(前半) | トップページ | らーめん缶 »

学校・友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8335876

この記事へのトラックバック一覧です: オープンキャンパス(後半):

« オープンキャンパス(前半) | トップページ | らーめん缶 »