« 環境問題 | トップページ | 作詞家ある② »

現場より生中継!!!

現場より生中継!!!

こちらは、とある外(?)なんですが…

見てください。

この月を…

そう、満月なんです

容疑者は数日前からずっと『あと何日で満月かな?』と月の観察をしていた模様です。

ただいま容疑者は逃走中でおそらく公民館に勉強しに行くのではないかと

警察5万人体制で捜索中です。

あっ……いました!

容疑者と見られる者が、何やら携帯をいじっています

うん?あれはブログですね(・・;)

おそらく容疑者は私みたいです。

あっ…捕まちゃった(*_*)

こんな茶番もたまにはいかがかなと思った、あるでした。

|

« 環境問題 | トップページ | 作詞家ある② »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9090614

この記事へのトラックバック一覧です: 現場より生中継!!!:

« 環境問題 | トップページ | 作詞家ある② »