« ふぁあ~~Zzz… | トップページ | 模試の後の天国の末に… »

モヤモヤ

今日は午前中で授業終わって

昼飯を家で食ってから

芸術鑑賞会で中国の音楽を聞いたり、中国雑技団の芸を見たりしました

ひゃ~すごい

5~7mくらいの高さまでイスを積み上げていって

そこでイスに手を置いて倒立してました

落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしました

その後、友達2人とカラオケに行きました(めちゃ久々!

もうアニソンやら何やら歌いまくったw(風邪気味だったけど

そこで事件が…

う~ん…

気分が晴れない…モヤモヤが消えない。。

はぁ~

|

« ふぁあ~~Zzz… | トップページ | 模試の後の天国の末に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8845748

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ:

« ふぁあ~~Zzz… | トップページ | 模試の後の天国の末に… »