« 遅すぎたスタートダッシュ!! | トップページ | 買い物大好きな性格になってきた »

運動会のリレーと言えば?

今日から基準服週間という 

制服を毎日着てきなさいっちゅう、なんとも面倒臭い一週間の幕開けです( -_-)

しかし、朝礼があったため45分授業~☆ラッキー

今日は体育でソフトボールだぁ\(^O^)/

今日は最終回俺の前の2人がヒット!俺は今日唯一のヒット(三遊間を破る)を放ち、満塁に

そこから1アウトなるものの…

一挙3得点で劇的なサヨナラ勝ち\(^O^)/\(^O^)/

初勝利ー♪

これまでで25イニングくらい投げて平均5失点かな(打たせてるからね(;^_^A

めっちゃ嬉しかったぁ♪♪

あとは放課後、図書室で勉強~

帰る時に雨降ってましたね

カッパあったけど着るの面倒臭くて普通に帰ってたら……

道の途中で車の光がめっちゃ眩しくて

しかも、マンホールのへり?ふち?段差になってるトコで自転車の車輪がつまづいて

バス停の時刻表の柱にガッチャーン!!!

って思いっきりぶつかりました。。

足が痛いだけやなぁて思うてたら……

人差し指からめっちゃ血出てるし!!!!

おびただしいよぉ;;

ぽたぽた血垂らしながら帰りました

ちなみに指ずっとジンジンしてるし…

左肩がどっかに当たって痛めたせいか…

肩あがんないくらい痛くなってるしぃ~~~!!!!!!

今日は天国と地獄を味わいました。

みんな雨の日の自転車の運転は気を付けてね☆

|

« 遅すぎたスタートダッシュ!! | トップページ | 買い物大好きな性格になってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8776278

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会のリレーと言えば?:

« 遅すぎたスタートダッシュ!! | トップページ | 買い物大好きな性格になってきた »