« バトン2 | トップページ | いよいよ »

作詞家ある

今日は学校帰りに数件コンビニを回って

全統模試の予約をしに行きました。

そして帰ってから耳鼻科へ

その終わったあとに

…なことがあって

そこから直接公民館へGO

1時間ちょい勉強しました

その公民館へ行く途中に、軽く歌詞みたいなんを作ってみたw

結構いいかもw

授業中とかに完成したら載せようかな。

いや、でしゃばらないほうがいいかw

あと今日ポジティブになりました(オメデトー

|

« バトン2 | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌詞の発表は・・?
めちゃ気になります(>_<)
学生時代ってその時は気がつかないけど、すごく感性豊かだったりします。
大人になると思った以上に鈍くなってしまうので今のうちに書き留めておくべし!!ですよ(笑)

あるさんは信頼できる先生がいていいですね♪
あるさんの人柄がそういう方を引き寄せられるんでしょうね。。
受験の時って本当に時間がいくらあっても足りなくて、ついつい焦ってしまいますが、、焦りが一番禁物ですよ~
自分の力を信じて、ゆっくり着実に力をつけてくださいね☆
きちんとやっていて、もし今結果に出なかったとしても受験当日に間に合わせればいいんですよ~
たくさん課題があって難しいかもしれませんが、お気に入りの総合問題集を何度も繰り返しやり込むと、たくさんの問題集をバラバラに解いて中途半端になってしまうよりも「これだけのことをきちんとやった」という自信がつきやすかったりしますよ(*^_^*)
受験の時って最終的には100の力を100きちんとだせるかどうかにかかっているように思います。これが意外に難しいので・・
間違ったところを確実に潰してとにかく自信をつけて受験当日に望んでくださいね☆
あるさんなら大丈夫ですよ(^◇^)
おばちゃんはしゃべりたがりでごめんなさい(^_^;)
余計なおセワワかもしれないけど許してくださいね☆
大好きなあるさんの応援がしたいだけなんですyo

投稿: kina | 2007年11月22日 (木) 16時16分

kina隊長ありがとうございます!!!!

俺なんかに、こんなに親身に言ってくださって…(泣

俺は、kinaさんの言葉がなんだか母さんに言われてるように感じました。

余計なお世話なんかじゃないですよ!
もっとお世話やいてほしいくらいですもん(笑

ちなみに歌詞ですが、ちょっと忘れてきてるんで
また思い出せたら書きますね^^

投稿: ある | 2007年11月24日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9035130

この記事へのトラックバック一覧です: 作詞家ある:

« バトン2 | トップページ | いよいよ »