« いよいよ | トップページ | や~さしさに~包まれたなら~ »

行ってきました~

今日というか昨日のことですが

全統模試に行ってきました

が…

朝いきなりの大寝坊!!!友達ん家にだいぶ遅れていってしまった。。

そこでなんとか駅まで10分弱で着いて、電車に乗るまで5分くらいで

目的地・神戸三宮までは30分くらいでした

そして開始時間は9時35分。。

三宮到着時間は9時22分。。やっばいよ~!!時間に余裕が全くないよ~(汗

駅からずっと全力疾走!!!

今日の朝三ノ宮駅周辺を駆け抜けてたの、あれ俺ですよ;;

そしてまぁ無事じゃないけど、とりあえず無事に着いて

手続きとかしてから試験会場へ(ビルの8階)

1科目めは世界史。自己採点ではダメでした。やはりこの1週間で完璧に近いトコまでもっていかないと…

2科目めは国語。これがなんと自己最高得点!!7割取れたぁ!!

このままの感じで古典・漢文・現文を伸ばしていこう!

3科目めはリスニング。初めてのICプレーヤーだったけど…ちょい緊張したw

結果はまぁ、いつもどおり半分くらい。。でも後半で点が取れたらなぁ…

昼ごはんは朝、母さんに急いで作ってもらったサンドイッチ。

おいしかった~♪

しかし休憩時間はあるようで無くて…

あっちゅう間に4科目め英語(筆記)。

終わったぜ。。全然取れてなかったぜ。。

今回の試験でこれからすべきことなど反省点続出!!

もう「反省」という名の川は氾濫してます(ぇ?

あと模試のときに隣に座ってた子の礼儀正しさに、ただ驚くばかり。。

(あと才色兼備だった…)

現世にここまで礼儀正しい女性がいるとは…

うん?視野狭すぎ?ほっとけw

帰り際に模試の取り組み方聞こうと思ったけど…聞けなかった><

そして家に帰る前に少し神戸を満喫~

初めてメイド喫茶を見ました(店の前通っただけだけど

いや~すごかった。。俺は入れないな~と思うた

今日はその後、夜から塾もあり…

疲れました^^;

明日からやっと休み。でも勉強しなきゃね!

|

« いよいよ | トップページ | や~さしさに~包まれたなら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9082194

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~:

« いよいよ | トップページ | や~さしさに~包まれたなら~ »