« ラーメン缶の中身は!? | トップページ | 遅すぎたスタートダッシュ!! »

空白の10日間

えぇ~ラーメン缶を載せた後

まるで行方不明だったかのようなこの10日間w

え~最近といいますか…この1週間は…

鬼忙しかったんです!!!

ちなみに、この「鬼」ってつける言い方。私キライです。

じゃ~なぜ言ってるの??って?

「嫌よ、嫌よも好きのうち」

ってね☆

うそうそ、本当に嫌いですが、キライだからこそ敢えて使ってキライさをアピールしよ…

グダグダなんでここらで終わりまーす♪(歪んだ笑顔w

・月曜日は、3週間ぶりの体育!!ソフトボールですが、白熱した投手戦でした!

 そして、放課後数学補習

・火曜日はつらい~

・水曜日は楽だけど、数学補習

・木曜日はLHR(ようはクラスでやる行事)で焼き芋

 舌火傷するわ、そないに甘くないわ、友達に芋を顔とかに擦り付けられるわ…散々や;

 そして、数学補習&塾

・金曜日はハナキン(知ってるかな?知らなかったら親に聞けw)効果で乗り切ったが、世 

 界史補習&塾

・土曜日は今まで寝られなかった分、めっちゃ寝たったwワッハッハッハw(なぜ威張る?

 昼の1時まで♪

~そして土曜の昼からのこと書きます~

お昼から友達ときららというトコで勉強

ですが、なんと21時まで大丈夫だと思ってたが、なんと17時に閉館!!(驚

そこから友達の家で勉強させてもらいました。

しかし、このやり取りの4時間ほど前にある出来事が…

きららに向かう途中、目の前をパトカーが通り過ぎました。

しかし、パトカーはUターンして、こっちへ。

目の前で止まって警官2人が、俺ら2人の前へ…

(えー!?なんかしたー!?;;)

ポリ:「最近、自転車を盗んで荷物の中身だけ奪って逃げるやつがいててね、ちょっと自転車の登録票みせてくれるかな?」

オレ:「いいですよ…」

ポリ:「急いでるとこ、ごめんね。今から遊びに?」

オレ:「いや、勉強です…」

ポリ:「高校生?えらいねー」

と会話が続き、登録票の番号みてどっかと無線で確認してました。

いやぁ~最初はびっくりしたわww

でも、こういうの…もう4回目くらいやし。。警察官相手の会話は慣れました(^o^)v

そして、時間を戻して~

友達で勉強した後、友達と19時半くらいに「餃子の王将」へ行きました~

今日は友達と2人であの「日本一チャーハン」を半分にして食べようと行ったのです

俺はスタミナラーメンも頼みました(なかなか辛くてうましw

そして腹が200%(!?)になったところでお向かいの古本市場へ

ドカベンやらいろいろマンガ読み漁ってましたww

そして帰って友達から借りた「ドリームス」を読んでました

結果:勉強全然やってねぇー;;(焦

明日(つうか今日w)は頑張るぞー!!エイエイオー!!英々王ー!!(パンダみたいw

|

« ラーメン缶の中身は!? | トップページ | 遅すぎたスタートダッシュ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8749113

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の10日間:

« ラーメン缶の中身は!? | トップページ | 遅すぎたスタートダッシュ!! »