« ありがたいことば | トップページ | 今日の気分は »

極楽~♪

やっとこさ土日かぁ~

長かったよw

先週は模試だったしね。12日連続登校か。。しんどかったなぁ~

今日はもちろんん勉強もだけど…

自分の食べたいもの作って食べるし、野球もちょっとやるし、PCも少しやるし…

なんかこういう日って普通毎日続けばいいなぁとか思うじゃんか~

でも、俺は思わないんだなぁ

だってあの苦しい平日を乗り切っての土日だからこそ楽しいんだし

学校5日間(特に金曜)を乗り切れるのも、土日の休みがあるからだよね

ってなんかお父さんくさくなってるし~(笑

やっぱ父さんも休日の昼寝とかが仕事を乗り切る原動力なんかなぁ。。

ちょっとお父さんの気持ちになってみた、あるでした~

|

« ありがたいことば | トップページ | 今日の気分は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/8961744

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽~♪:

« ありがたいことば | トップページ | 今日の気分は »