« 身が入らない | トップページ | どうしよ~!! »

木金あるある日記

春は曙、冬は鍋物。

この2日間を1つの記事にまとめる者ありけり。

という冒頭で始まりましたが、

木曜は高校最後のLHRでしたが、一番おもんなかったかも。。

BBQやったけど肉1枚も食えなかったあげく、

代わりに食べてたカントリーマァムは全部持ってかれたし、

ジュースまで持ってかれて………

ただ1時間ボーッとしてただけでした

家に帰ってから友達と勉強しつつ…俺ん家でタコパ\(^O^)/

こっちはかなり良かった!味も抜群によくて、量も大量やって、最高やったわ!

やっぱ好きなもん同士だけで集まって好きなコトすんのがいっちゃんエエわ~♪

そして金曜は

朝の占いでは勉強運がいいって言うてたのに、家に古典のプリント忘れて

授業中何も出来ず…( -_-)

うーん…今回の占いはウソっぱちやったのかな;;

学校終わって家に帰ってから公民館へ~

しかし奇跡的に!!!!

公民館までの信号が全部着いた瞬間になるというハプニングっぷり!!笑

普通に行くより合計5分以上遅くなったわ(;^_^A

やっと休みやけど、試験1週間前なあるでした。

|

« 身が入らない | トップページ | どうしよ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9191734

この記事へのトラックバック一覧です: 木金あるある日記:

« 身が入らない | トップページ | どうしよ~!! »