« アメダス | トップページ | 1月からの目標 »

お餅つき

日にち変わってしまいましたが、30日に親戚のうちにお餅つきに行ってきました。

まず朝8時過ぎに出発しますが…

30分で車酔い(早;;

俺、本当に車に弱いんです…はい

それで何とか命絶え絶えに到着!!

着いてすぐは、気持ち悪くて何も出来ずにいましたが

やがて治り、お餅つきへ!!

今日は合計6~7回くらいついたかな。。

もう1回やっただけで握力が無くなってまうんよ…(汗

今日だけで手にマメが出来ました(ぇ?

お昼まで少し勉強してー

ちょっと「ごくせん」みてー

お昼ごはんはつきたてのお餅ー♪♪♪

大根おろし醤油の餅と、きな粉餅!!イェーイイェーイ

さらにお雑煮も食べたぜ!!!

計12~3個かなww(このときは帰りの車のこと忘れてたww)

そっからがもう楽しかったのなんのって…ww

今回初めてみた人のとこ子(俺が朝青龍に似てるから朝青龍と命名w)がですね…

スイッチを「1,2,3」って順番に押せば車がガシャガシャって出てくるおもちゃの

スイッチを押したんですね。。

そしたら…

何もない出っ張ったとこも4個目のスイッチと思ってずっと押し続けてるんですよ(笑

もうかわいいですね><

2歳の子供は。

それからもずっと相手してたら笑ってくれてねww

ちなみに、その子のお父さんは俺から見たらお○ぎに似てると思いましたw

最後にこの記事の写真は親戚の家の中から見える風景を撮りましたw

(自然いっぱいでイイところやった~w でも寒かった;;)

|

« アメダス | トップページ | 1月からの目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餅つきかー、まさに年末らしい年末の過ごし方だね。
久しぶりに来たけど、相変わらず元気そうだね。

まあ、来年はお互いにいろいろといい春が迎えられるように
頑張ろう!

来年もどうぞよろしくm(_ _)m(^^)/

投稿: ティク | 2007年12月31日 (月) 11時59分

ティクさんお久しぶりです^^

コメント遅くなりました>< すみません
お餅つき、年末の恒例行事なもんで♪

今年はお餅つきの餅のように粘り強く過ごしたいですね

ティクさんにも幸あれ~☆★☆

投稿: ある | 2008年1月 2日 (水) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9643043

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つき:

« アメダス | トップページ | 1月からの目標 »