« ダウン↓↓↓ | トップページ | 日本語っていいな~♪おいしいごは… »

むむむ…答えなしは堪えるな~(笑

すんません。。ダジャレっぽくはじめましたww

今日は朝起きて数学

1時間目も数学

2時間目も数学

3時間目も数学

4時間目は出来なくて

5時間目も数学

と数学のノート整理ばっかやってましたwwww

おかげさまで終わっちゃったwめっちゃくちゃあったのに…^^;

今日は帰ってから病院へw

何故なら以前から言うてた風邪の勢力が増してきて(うまい?だめかw)

鼻水のつまり度が

古いトイレ並みにつまってるんすよ。。まったく

今日なんて4回もトイレ行って、トイレットペーパーで鼻かんでたしw

え?自分のティッシュでかめよ?

持ってるけど朝1回目でティッシュが全部切れたの(泣

話は戻って

病院ですが…

人めちゃくちゃおるし!!

小さな子供のインフルエンザの予防接種多すぎー!!!!!

いつも20分~30分やのに…

1時間40分かかったww(その間で英単語50個覚えれたわww

そして帰りはいつものコンビニへ~

やっぱり…いい。。

そして、帰ってすぐに公民館へ

友達3人と答えなき世界史のテスト対策プリントをやりましたw

(これがタイトルの由縁)

これがね…えっらい大変でしたわ。。

もうね…

参考書の隅に載ってるような人物(教科書には載ってない)

普通に何問もだしてんじゃねー!!!!

って思いましたw

|

« ダウン↓↓↓ | トップページ | 日本語っていいな~♪おいしいごは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(*_*)
病み上がりなのに無理しちゃ駄目ですよ~
コンビニで甘いものでも食べて時々リフレッシュしながら頑張ってくださいね☆
頑張り過ぎると受験前にプッツン(←表現古すぎ)しちゃいますよ~

投稿: kina | 2007年12月 5日 (水) 21時24分

プッツンしないようにプッチンプリンでも食べようかな??笑

投稿: ある | 2007年12月 6日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9256109

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ…答えなしは堪えるな~(笑:

« ダウン↓↓↓ | トップページ | 日本語っていいな~♪おいしいごは… »