« 今日は何の日でしょうか? | トップページ | アメダス »

お久しぶり…ってもう6日ぶりw

長い間、休暇を取らせていただきました~!!

すみませんでした~><

最近忙しさが日に日に増してきてるような…そうでもないような…(どっちやねんw

ただ…

勉強してます…とか

学校行ってきました…ぐらいしか書くことがなくて(泣

でも6日間経つとさすがにいろいろありました。

今から俳句風にして書きます。

1、『誕生日 覚えてたのは 4人だけ』

2、『イブなのに 買い物ばかり サンタかよ』

3、『クリスマス 男2人で 勉強会』

4、『クリスマス 来たと思たら すぐ去った』

5、『スーパーは あっという間に 正月だ』

6、『2007 最後の外食 チャーハンだ(通常の4.5杯入ってる)』

これだけあれば6日間が垣間見れますかね??

え…??無理??

じゃ~

ニンニン!!ドロン=33 

|

« 今日は何の日でしょうか? | トップページ | アメダス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9588092

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり…ってもう6日ぶりw:

« 今日は何の日でしょうか? | トップページ | アメダス »