« みなさんも気をつけませう… | トップページ | ネタナクッタネ »

学校開始ー!!

今日から学校が始まりました。

たった2週間くらいですが…地獄ですな。

今までの生活のほうが気楽だったもんで…あと学校つまらなすぎて。。

今日は3時間目からで、いきなり体育のソフトボールでした。

いや~体が動かな~いのね~

おまけにピッチャーやってたんですが、足に打球が2度も当たりました(痛かった;;

ピッチャーライナー未だに来なかったんですが今年1回目でいきなり…

ついてねぇわw

おまけに英語も俺のトコでちょうど難しいの当たるし(前の人簡単やったのにぃ><

あと今年初めての耳鼻科に行ってきました。

待ち時間の間、英語の単語帳を読んでたんですが…いつのまにか

コックリコックリ…

Zzzz... 

「チャラランチャラランチャラチャララン~♪」←18時の合図で時計が鳴る

ウハッ!!!

ちっちゃいイスに座って、すんごい背中まげて、すんごい頭たれて寝てました!!笑

耳鼻科で40分も寝るなんて…

おまけに診察遅すぎて&家に妹1人だけしかいなくて公民館もいけず。。

う~ん

ツイテナイッ!!!

|

« みなさんも気をつけませう… | トップページ | ネタナクッタネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9783892

この記事へのトラックバック一覧です: 学校開始ー!!:

« みなさんも気をつけませう… | トップページ | ネタナクッタネ »