« いよいよ受験開始だー!! | トップページ | 先取りする力 »

これが…受験!?

今日、私立大入試を終えてきました。

俺は国語と世界史の2科目の試験のつもりやったけど

集合時間が9:30(英語の試験の時間)やったから、その時間に行きました

集合するだけして国語の時間まで控え室で待機かと思うてたんすけど

ちゃっかり英語も受けさせられました(°Д°;)

英語は全然勉強してなかったのにぃ~~~~( TーT)

国語と世界史がまぁまぁでけたかな(^_^)

そんな今日、面白かったことが多々ありました!!

①朝、小学校の前を通った時に自転車に乗ってたんすけど、女の子に当たらないほど離れていたのに…何故か避けた時に チェッて…

②昼ご飯を買うのにコンビニに寄ったら金髪の女子数人が警官と何やら怒鳴り合い

③電車の中で俺が座って参考書読んでたら、何か視線感じたから顔を上げたら、おばさんが睨んでて…すみませんって言うて端に寄ったら黙ったまま座りよった

④受験の席の前のやつが赤い髪で、シャーペン使ってて、遅刻してて、後ろにもたれかかりまくって迷惑でした。

⑤試験官の人が1時間目『電話番号の電源を切ってください』

2時間目『携帯番号の電源を切ってください』

最後の試験で『携帯電話の電源を切ってください』と言えました。

受験は不思議なことがいっぱいでした(笑

|

« いよいよ受験開始だー!! | トップページ | 先取りする力 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10162340

この記事へのトラックバック一覧です: これが…受験!?:

« いよいよ受験開始だー!! | トップページ | 先取りする力 »