« 暇やったから考えた | トップページ | これが…受験!? »

いよいよ受験開始だー!!

タイトルはなんや楽しいみたいに見えるかもしれませんが

決して楽しんでなどいません。

むしろ楽しんで挑みたいくらいですよ。

明日は1番最初の私立受験。

センター以来集中力を喪失していた私も今日ばかりは一応集中して過去問できました

ただ…

一夜漬けって成果出る確率一番低いじゃん。。

どうか神様!!1日も勉強せずに受ける人よりもマシだと思うんで

助けてくださ~~~~~い!!!!!(セカチュー風…古い?

兎にも角にも…

がむしゃらに頑張ってきます!!!

電車の中で「俺は出来る」って何回も言うておこう。。

|

« 暇やったから考えた | トップページ | これが…受験!? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

明日なのですか!
頑張ってきてくださいね!

試験中に寝ないようにねー(笑)

投稿: 林檎 | 2008年1月30日 (水) 00時44分

>林檎さんへ
自分では出来たほうだと思います♪
寝なかったですよ~(^0^)v

投稿: ある | 2008年2月 1日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10143800

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ受験開始だー!!:

« 暇やったから考えた | トップページ | これが…受験!? »