« センターの話の前に… | トップページ | 休みすぎっつうがサボり過ぎ »

センター結果

センターのときの出来事はまだ覚えてますが、色々ありすぎて書ききれないんで

まとめましたw

・行くまでの道がすごい長い山道

・試験監督の先生がよく噛んだ

・同じく試験監督の先生がマイクのスイッチをオンにしたまましゃべってたw

・1日目の帰りは、ちょうどお祭りやっててすごい人ごみだった

・2日目に行くときにリスニングの機会が落ちてたw

…etc

このほかにも色んな苦しいこと、つらいこと、いやなこと、時に面白いことがありましたw

そして結果は

国語・世界史・公民は6割取れました。

あとは取れませんでした。

とだけお伝えしておきます

国語は評論文がほとんど間違ってなかったです。

古典もよかった。ただ、漢文は元々得意だったので全然してなかったら案の定でした;;

また詳しい結果が知りたい方は個人的にきいてくださいまし!

気が向いたら全部載せるかもw

|

« センターの話の前に… | トップページ | 休みすぎっつうがサボり過ぎ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10026119

この記事へのトラックバック一覧です: センター結果:

« センターの話の前に… | トップページ | 休みすぎっつうがサボり過ぎ »