« 実はまだやったことなくて… | トップページ | みなさんも気をつけませう… »

公民館・解禁!!

今日は朝10時くらいに起きて、朝ごはん食べてから昨日録画しといた古代ローマの話のテレビを見て始まりました。

いや~古代ローマ…

正直あまり興味をそそられる時代じゃないと思っていましたが…

めちゃくちゃ面白いやんけ!!!!笑

いや~ローマとか行ってみたくなりました~(>o<)

で…話は変わって。。

お昼から友達と2人で公民館へ勉強しに行きました。

年末と正月の三が日は休館やったんで行けなかったんですが

久しぶりに行けました~

いや~やっぱり集中できるわー♪

家じゃ全然身が入らなくてダメやったけど…

そして色々と面白いことやハプニングが起きたので紹介します!!

まず行くときに自転車屋で空気入れを借りて、タイヤに空気入れてたら…

空気入れから「プシュー」って空気抜けてるってどういうこと!?笑

ってなりました。空気入りませんでしたww

他には、公民館で大声でしゃべるおじさんがいたもんで、どこや?と探したら…

公衆電話で「明けましておめでとうー!!」って大声で言うてましたw

あと自転車をドンキに停めてて、そっから乗ろうと思うた時に前のバイクに気を取られすぎて…

後ろの自転車に全く気づかずガシャガシャガシャって将棋倒しにしてしまいましたw

いや~正月明けていきなりおもろいコトありましたわw

あ…ちなみに…

昨日初詣行っておみくじ引いたら

大吉でした(^o^)/

神様のご加護だけに頼らずに精進していきたいと思います。

|

« 実はまだやったことなくて… | トップページ | みなさんも気をつけませう… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大吉★すごいですね!!
神様を味方につけて、素敵な一年を☆

投稿: kina | 2008年1月 5日 (土) 20時51分

>kina隊長
せっかく「大吉」にしてくれた神様の期待にも応えたいと思います♪もちろんkina隊長の期待にも!

投稿: ある | 2008年1月 7日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9723371

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館・解禁!!:

« 実はまだやったことなくて… | トップページ | みなさんも気をつけませう… »