« 公民館・解禁!! | トップページ | 学校開始ー!! »

みなさんも気をつけませう…

今日はお昼ご飯にパスタを作って食べてから

公民館へ~!!!

しかし…そのとき事件は起きた。。

公民館のすぐ横の池をフェンス越しに見てたんですよ

そしたらカルガモの声が聞こえてきました。。

見てると小さな子供のカルガモが兄弟(?)でバシャバシャはしゃいでるんですね

「かわいいな~」

と見とれているうちに…

ガッチャーーーンッ!!!!

余所見しながら自転車漕いでたので電柱に思いっきりぶつかってしまいました。。

足を強打し、さすりながらの勉強…

みなさんも自転車に乗るときは車と余所見に気をつけてくださいね!笑

|

« 公民館・解禁!! | トップページ | 学校開始ー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫ですか…!?
気をつけてくださいね!

投稿: 林檎 | 2008年1月 7日 (月) 19時15分

>林檎さん
ご心配おかけしました~^^;
友達に大笑いされただけですみました(笑

投稿: ある | 2008年1月 7日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/9753118

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんも気をつけませう…:

« 公民館・解禁!! | トップページ | 学校開始ー!! »