« あるもの② | トップページ | びっくり勘違い »

八倍

八倍?何のことって思いますよね?

これ「やばい」と呼んでw

え?いや?ならいいけどw

もう少しで私立の試験があんのに集中力がセンター以来欠けてるってか無い…。。

どうしようどうしよう…

いざやろうと勉強の準備してもこうやってPCに向かってる私。

お菓子食べだす私。

テレビつけたがる私。

犬の散歩を理由に外に逃げた私。

寒い寒いと言って暖房の下で動かない私。

どんだけ現実逃避してやがるんだ!!!この「私」ってやつ!!!

あ…俺だったw

つい客観的に見てムカついたもんで

どうやったら集中できるかな。。

神様!!あと20日だけ一生分の集中力ちょうだい!!!

|

« あるもの② | トップページ | びっくり勘違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かります。
その気持ちすっごく分かります!

ウチはやりだしたらある程度は集中できるタイプなんで…(1回気がそれるとだめですが…)
ウチは2時間して、30分休憩。で、その30分はマンガ読んだり散歩したりPCしたり…してます!
そんなに長くは続かないですからね…(ウチのみ?)

なんか、ズラズラとすみませんっ。

投稿: 林檎 | 2008年1月28日 (月) 23時21分

>林檎さんへ
おぉ!分かってくれますか!!
集中の仕方の伝授ありがとうございます
(そういえば昔ガムを噛むといいって俺が教えたことあったっけw)

2時間やって30分休憩か…
俺はまず2時間やる分の出だしから頑張らないといけないな。。。
あと30分の休憩を30分で終えられるかな。。。

頑張ってみるわ^^;

投稿: ある | 2008年1月29日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10100936

この記事へのトラックバック一覧です: 八倍:

« あるもの② | トップページ | びっくり勘違い »