« 八倍 | トップページ | 暇つぶしに考えた »

びっくり勘違い

先日ある私立大の受験票が届きました

しかし、その中には

『~B方式以上の受験を確認しました』

みたいに書いてあってんですが

俺A日程もB日程も両方受けるはずなのになんでBだけになってんの!?

そして今日、受験事務局のようなとこに連絡しました。

俺:「あの~1つお伺いしたいんですが…先日受験票が届いたんですが…」

相手:「はい」

俺:「B方式しか載ってないんですが、これはB日程のみってことなんでしょか?」

相手:「センター利用ですよね?」

俺:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?ぁ!あ!はい!!」

それからしばらく話が続き30日くらいに一般入試の受験票は届く模様。

つまり

俺はセンター利用の受験票を一般入試の受験票と勘違いしてたんです////

よ~く見たらいたるとこにセンター利用って書いてるし。。

『個別学力試験は行いません』って書いてるし…

なんか、もう…

みんなすみません!!!(汗

俺は焦ってが視野が狭くなり、視力が0.01くらいになってたみたいですw

みんなも焦るほどのことがあったら、まず細かいトコまでチェックしよー!!

|

« 八倍 | トップページ | 暇つぶしに考えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10118459

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり勘違い:

« 八倍 | トップページ | 暇つぶしに考えた »