« センター結果 | トップページ | 今年2回目の雪~♪ »

休みすぎっつうがサボり過ぎ

今日は6時間の勉強のうち4時間はウトウトorグーグーしてました(-_-)zz

テスト前なんで、授業のほとんどがテスト勉強なんすよね。

テストも赤点取らんくらい頑張ればいいだけなんで、

どうもやる気がない=神経が緩む=オネムですわ

でも今日は高校最後の授業&昼飯でしたしね!
だから休むのだけは控えました

…が!!

他の人休みすぎー!!笑

10人も近く休む人がいるとはΣ(゜□゜;

今から塾行ってきまーす

|

« センター結果 | トップページ | 今年2回目の雪~♪ »

学校・友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10035735

この記事へのトラックバック一覧です: 休みすぎっつうがサボり過ぎ:

« センター結果 | トップページ | 今年2回目の雪~♪ »