« 野球の力 | トップページ | 遅くなっちゃったけど、かまわない »

大学の合否の結果は…

第一志望受かってました~!!!

これも応援してくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございました!!

そして今日はそのお祝いにと…家族でボーリングに行きました~

久々だから出来るかな?とかいうブランクが通じないほど下手くそなんですが…

最低27 最高135とすっごい波のある内容でした。。

そして最後に

今日気づいたコトは、合格したのは自分の力じゃない

学校で勉強させてもらえたから、塾に行かせてもらえたから…

そう、すべては親のおかげ。。

そう思ったときに、ふと昔見たある新聞の投稿欄を思い出した。

「自分の誕生日には毎年お母さんにプレゼントを渡している。何故かというと自分が生まれた日に頑張ったのはお母さんだから。」

この言葉を思い出しました。

俺も真似をするみたいになっちゃうけど

今年から俺も母さんにプレゼント贈ることにしようと思った。

|

« 野球の力 | トップページ | 遅くなっちゃったけど、かまわない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったね!!あるさん。おめでとう!!
あるなら大丈夫だとずっと思っていたよ。

お母さんにプレゼントか
合格しただけでなく、大人の階段も確実に一歩一歩上がっているね。

これからがあるさんの『start in my life』だね。思いっきり青春して来るんだぞ。

投稿: ティク | 2008年2月17日 (日) 01時33分

>ティクさんへ
コメント、そしてお祝いありがとうございます!

もう受からなかったらどうしようかと思うてました。。

これで現時点では親も安心させられたと思います。

大人の階段だなんて…

まさに「人生の始まり」でもありますね。
4年間を無駄にしないように頑張ります!!

投稿: ある | 2008年2月17日 (日) 02時23分

おめでとうございます!
流石ある様です!
これからは毎年忘れずにプレゼントして下さいね(笑)

投稿: 林檎 | 2008年2月17日 (日) 23時02分

合格おめでとうございます!

いっぱい遊んで、
大学が始まったら勉強がんばってくださいね♪

これからもブログに遊びにきますね!

投稿: ayana | 2008年2月18日 (月) 17時17分

>林檎さんへ
コメントありがとうございます♪
流石ってほどじゃないですよ…(ちょっと危なかったですし)
毎年贈ることをここに宣言します!(選手宣誓?

>ayanaさんへ
コメントありがとうございます♪
今のうちにめいいっぱい遊んでおきます!
大学では勉強も頑張ります(笑

いつでもきてくださいねー♪

投稿: ある | 2008年2月19日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10557234

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の合否の結果は…:

« 野球の力 | トップページ | 遅くなっちゃったけど、かまわない »