« 美食家のススメ<13> | トップページ | ンマイマイン »

塚口へ

今日は何もない平凡な1日だったんで

昨日のことを書きます

昨日はお昼から友達と2人で塚口へチャリで行きました

いや~チャリで行くの初めてだったけどいい運動になりました。

着いて真っ先に2番館の『アングル』というカレー&シチューの専門屋に行きました。

人気だという噂を聞いていたので…

いや~エビカレーはかなり美味かったです。

店内も落ち着いた雰囲気で、クラシックのような曲もかかっていて最高です。

そして、次は歩いたことない市内をぐるぐると回りながら

某パン屋を探したんですが…

見つかった!!と思うたら違うパン屋でした(それが昨日UPしたsunbread)

でもおいしかったので結果オーライでした。

そして帰りは塚口に行ったら必ず寄る「ドムドムバーガー」に行って

スイートポテトパイを買って帰りました。

いや~また行きたいなぁ…塚口

|

« 美食家のススメ<13> | トップページ | ンマイマイン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

エビカレーですかぁshine
初めて聞きましたhappy01
ぉぃしそぅですねぇlovely
スィートポテトパィ食べたいなぁheart

投稿: あやほ | 2008年2月27日 (水) 10時18分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
エビカレーはオススメですhappy02

スイートポテトパイも超うまい!
ここに来たら絶対買ってるんですよ!!

投稿: ある | 2008年2月28日 (木) 01時21分

えびカレーか、えび好きだからきっとうまいだろうな・・あーー、食べたくなってきた

投稿: ティク | 2008年2月28日 (木) 23時26分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
すっごいおいしいですよー♪
もし塚口へ行くようなことがありましたら何なりと聞いてください♪♪

投稿: ある | 2008年2月29日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10779662

この記事へのトラックバック一覧です: 塚口へ:

« 美食家のススメ<13> | トップページ | ンマイマイン »