« おかげさまで! | トップページ | 今日の阪神vs日ハム戦 »

今日も受験でした。

今、2回目の私立大受験終えました。

時間配分を間違えて英語は後半ぜんぶ埋めただけという大失態。。

大丈夫やろか…(冷汗

その代わり国語はほぼ完璧…なハズ。

現文が一昨日よりは難しくなかったのか、スラスラと解けました(^.^)b

また明日も頑張ってきます(^O^)/

|

« おかげさまで! | トップページ | 今日の阪神vs日ハム戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、一個目合格通知おめでとうございます(*^_^*)
二つ目も狙って頑張ってきてくださいね~

油断してケアレスミスしないように気をつけてくださいっ
受験番号書き忘れたり(笑)

投稿: kina | 2008年2月11日 (月) 01時18分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
1個目も何とか受かりました。実は2科目しか受けるつもりなかったのに朝早く行ってしまい3科目になってしまい…英語に自身がなかったためココを落としてしまったかも。。と思ってたんですよww

明日(今日?)で受験生活も一応終わります。
最後の最後まであきらめずに頑張ってみたいと思います

投稿: ある | 2008年2月11日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10389379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も受験でした。:

» 子供を伸ばす子育て,教育の名言 [子供を伸ばす子育て,教育の名言 ]
子供を伸ばす子育て,教育の名言 [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 05時04分

« おかげさまで! | トップページ | 今日の阪神vs日ハム戦 »