« 妹のスキル | トップページ | 浮かれてんじゃねー!! »

鼻の具合がすごく悪い件について

なんか新聞の記事のようなタイトルを書いてみたあるです。

俺は鼻炎・花粉症・さまざまなアレルギーに悩まされている可哀想な少年なんですが(?)

1年中ずっとひどいわけじゃありません。

ひどいシーズンがあるんです。

それが今です。

毎日くしゃみ20回以上、使うティッシュは15枚以上

これ毎日ちゃんと守ってます(?)

特に、いま父さんが出張中につき

朝の犬の散歩を学校のない俺が朝早く起きて行ってるんですが…

さっさっさっさっさ…寒いッッ!!!!

たった5~10分の散歩の間にいつも鼻水垂れさせられてます><

みなさんも風邪かな?と思ったらすぐに病院へGOですよ!

俺は今日、耳鼻科に行ってきます

(鼻づまりのせいで寝つきが悪く、体がだるいもんで…)

|

« 妹のスキル | トップページ | 浮かれてんじゃねー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症は大変だよね。そうか、もうそんな時期なんだ。俺も昔はひどかった。でも松本にいた頃、名医が近くにやってきて、そこで治してもらったんだ。今は多少は出たりするけど、あまり出なくなったよ。

あるさんにもできることなら紹介してあげたいよ、ほんと。

投稿: ティク | 2008年2月 6日 (水) 23時10分

>ティクさんへ
ティクさんも花粉症やったんですね!!
いや~1年で春と秋が一番つらいですわ。。

今なんか、寒さもあってダブルパンチですわw

松本とは長野のことですか??
いつか紹介してください♪

投稿: ある | 2008年2月 7日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10272385

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の具合がすごく悪い件について:

« 妹のスキル | トップページ | 浮かれてんじゃねー!! »