« 終わったゼー☆彡☆彡☆彡 | トップページ | 今日の晩ご飯(^.^)b »

久々に体動かしたわぁ

昨日久々に卓球をしに行きました。

学校に行く自体久しぶりで…

もう2週間ぶりなんですが…

何年も経ってから母校訪れた感覚!!

それしても…すんごいブランク。。

元から弱いだけに…すごいぜww

でもすぐスマッシュとか決まるようになったー☆

でも腰や肩がすぐに痛くなるとか…すげー運動不足なんが分かったw

やっぱ…

体動かすんも、卓球するんも

おもしろ~~~~~~~~~~~~い♪♪♪

|

« 終わったゼー☆彡☆彡☆彡 | トップページ | 今日の晩ご飯(^.^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受験、お疲れさん(^^)/

そうかー、そういえば俺も身体最近ずっと動かしてない・・

むしろ卓球なんて、うん十年やってないぜー。

身体は動かせるときに思いっきり動かした方がいい!!

もっと、動かして身体の嫌な重りを取り払っておくれ。

俺もチャンスがあったら身体動かそうかなあ

投稿: ティク | 2008年2月14日 (木) 23時35分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪

体を動かせるのも、よく考えたら若いうちしかできないんですよね。。(スポーツ選手とか以外

今のうちにしっかり運動しとかなきゃ!!

卓球は面白いですよ~v(^0^)v
球が当たっても骨折とかするような大怪我になりませんしね。

投稿: ある | 2008年2月15日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10491080

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に体動かしたわぁ:

« 終わったゼー☆彡☆彡☆彡 | トップページ | 今日の晩ご飯(^.^)b »