« よぅ遊びましたわ… | トップページ | 耳鼻科に行って参りました »

へぇ~って思うこと

今日の夕方テレビを見てた時に知ったことなんですが………

出来たてコーヒーに塩を指でひとつまみして入れると、あの苦さと酸味がなくなって飲みやすくなるみたいですよhappy01cafe

あと、マシュマロを入れた容器の上からヨーグルトを浸るほど入れて、冷蔵庫で半日冷やすと……

マシュマロからムースへと大変身sign03sign03みたいです。

俺もいつかやってみようと思いますが……

誰か先に試してみてくださいwink

結果教えてくんろcatface

|

« よぅ遊びましたわ… | トップページ | 耳鼻科に行って参りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11453863

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~って思うこと:

« よぅ遊びましたわ… | トップページ | 耳鼻科に行って参りました »