« 一昨日作ったご飯です | トップページ | 例の後半です(笑 »

今日は久々にシンデレラアップ

予め言っておきます

白鳥さん真似してすみません><

最近っていうか、しばらくの間ずっと夜中しかも深夜の更新だったもんで…

今日は24時超える前にやったれぇい!!と思うてこういうことになりました。

じゃ~昨日のことから

昨日は朝5時に寝て9時に起きるという。ちょっと体に負担のかかる感じでの起床となり(ちょっと?)

起きてすぐに朝ごはん食べて

そしてすぐに外へGO!!!dash

弟と妹と1時間くらい家の前でサッカーしてました。

久々やったもんで楽しかった反面…

ゼェハァゼェハァ…bearingsweat01

あんなに息が上がるなんて…相当体が鈍っとるな…coldsweats02

そして息の上がったまま、休憩無しで野球をやりました。

ひゃ~しんどいwobbly

そして昨日も料理作りました。これで3日連続?4日連続?くらい

写真撮るのもを忘れてガツガツ食べてました。

「鶏肉のあまからしょうゆ炒め(かいわれ添え)」

「にら餃子」でした~

父さんが昨日もらってきたという「なまこ」をさばいてましたが…

あれはR-人間指定ですよwobbly

とても凝視してられな~いwobblysweat01

おいしいらしいですが…ぜひ調理後だけをお楽しみすることをオススメします。

じゃ~今日の後半は

多分深夜へと続く…coldsweats01

|

« 一昨日作ったご飯です | トップページ | 例の後半です(笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーぃぃですねhappy02
仲良しだぁshineshine
料理ぇらすぎですhappy01note

ぇっと日刊YouTubeってぃぅ動画サイトしってます?

投稿: あやほ | 2008年3月10日 (月) 18時57分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
サッカーもたまにやるといいっすね~
普段は野球一色なもんなのでbleah
仲はいいっすね♪いつも一緒に遊んでるんで
料理は楽しいからやるんですよーcatface
誰だって楽しいことなら時間を厭わず熱中するでしょ
普通のYoutubeなら知ってるけど、それとはちゃうんかな??

投稿: ある | 2008年3月11日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11148064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々にシンデレラアップ:

« 一昨日作ったご飯です | トップページ | 例の後半です(笑 »