« カラオケ~♪ | トップページ | 睡魔にやられるまでに書ききりたい!! »

心砕けてあとに残るもの

後悔しかないです。。

他に何もありません。。

試験だってそう…

あの時もうすこしあのへんを勉強しとくべきだった…

みんな後悔なしには生きていけない…

後悔の中から何かを見つけて活かしていく

それでも人間は再びミスを犯すもの

そう…

後悔→活かす→後悔→活かす…

の繰り返し。。

それが人生というものだろう。。

|

« カラオケ~♪ | トップページ | 睡魔にやられるまでに書ききりたい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)
あるさんが言ってることわかりますsweat01
人生楽ありゃ苦もあるさ〜って曲もぁりますもんねsmile(笑)

投稿: あやほ | 2008年3月 6日 (木) 19時43分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
理解していただけましたか?
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ですね。。
でもほんの少しの楽のために一生懸命に苦を乗り切るっていうのは何か不公平じゃありませんか??

多分俺は人間が平等に楽も苦も与えられるとダメになってしまうと神様が考えて、多くの苦の先に僅かながらの楽があるようにしたんじゃないでしょうかね??

おっと…なんか難しいほうへいっちゃいましたねcoldsweats01

投稿: ある | 2008年3月 7日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10995875

この記事へのトラックバック一覧です: 心砕けてあとに残るもの:

« カラオケ~♪ | トップページ | 睡魔にやられるまでに書ききりたい!! »