« ランニング先で | トップページ | よぅ遊びましたわ… »

ネタ不足が続いてました…

しかし今日(昨日か)、友達と変なのの3人で出かけることになってたんで

そのこと書きます!

7時に友達と一緒にびっくりドンキーへ
そこに着いた頃、変なのから席とっておけてメールがくる

めっちゃ待ってたので、待合の名前に変なやつのを書いといたww



俺はチーズハンバーグを食べました(ウマイ

そして今回のメインのデザートも食べました。
この前食べたときにあまりのおいしさにビックラ仰天sign03sign03


また食べたいなぁ~って思うてたんで食べました♪
(本来はデザートなんて滅多に食べないんですよ、わたし)

それがルンバルンバっていうのです。
ぜひみなさんもびっくりドンキーに行ったら食べてみてください♪




そっからラウンドワンへ


タイムクライシス4っていうガンゲーをして


そして帰りにドンキ(ホーテのほうね)に寄って

明日っていうか今日のためのお菓子パーティー用に買いだめww




あっこはいつ行っても商品名おかしいのあるねんw

今日みつけたのが

真:キシリッシュ 偽;キシリツュ

なんて発音すんねんww





ってな感じで楽しんできましたー♪

|

« ランニング先で | トップページ | よぅ遊びましたわ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発音むずかしいですね(笑)おもしろ〜い(*^^*)

投稿: あやほ | 2008年3月16日 (日) 19時40分

ルンバルンバっていうデザートがあるんだ。ドンキーは近所にないからほとんど行かないんだよね。

あるさんが言うんだからきっとおいしいんだろうなあ。。今度寄ってみたら食べてみるよhappy01

やっぱハンバーグはチーズハンバーグだよねscissors

投稿: ティク | 2008年3月16日 (日) 19時51分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
なんて言ったらいいんんでしょうね…恐ろしいタイプミスww

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
ぜひ食べてみて下せ~!!
ちなみにキャラメル風味のカフェオレとかいけますかね?なら大丈夫やと思うんですが

ハンバーグをこねる段階からチーズ入れると焼いてるときからいい匂いがしますし、食べるときに中からとろ~っと出てくるんでオススメっすよ♪

投稿: ある | 2008年3月17日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11389795

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ不足が続いてました…:

« ランニング先で | トップページ | よぅ遊びましたわ… »