« もう3月ですね | トップページ | 心砕けてあとに残るもの »

カラオケ~♪

今日は友達と、そのの友達の友達と3人でカラオケに行きました。

まずはいきなり信号に全部引っかかるし、駅前の道路でこけかけるし

電車は遅れるし…coldsweats02

踏んだりけったりな中なんとか到着。

今日はめっちゃ久々やったんで

十八番や自分の得意な歌は一切歌わずに始めての歌ばっか歌いましたhappy01

3時間の熱唱。

久しぶりに喉をいじめまくりましたわ~

今日はClimax Jump snow tears  サクラ(やなわらばー)などが良かったかもcatface

あとず~~っと前から気になってたコンビニで聞いた曲

それが銀魂の「重なる影」という歌と判明w超スッキリしやしたhappy02

そして終わって帰るときに

いったんある駅で降りて違うほうへ、乗り換えなきゃいけないんやけど…

降りてそしてグルグルいろんなトコ回った末に

また来たとこへ戻っちゃう電車に乗ってしまったぁぁぁぁ~~cryingsweat01

アホだ…

そしてまた乗り換えて、次こそは間違えずに乗り換え成功!!(いばることやない;;

無事郷里へとたどり着きました

しかし、家に帰ってからはもうグーグー寝まくりましたaries

だって…

睡眠時間30分だったんやもんbleah(爆

でも今日は非常に楽しいときを過ごすバンダイ…おっと違う

非常に楽しいときを過ごせて、よかったです♪

また行こうね~good

|

« もう3月ですね | トップページ | 心砕けてあとに残るもの »

学校・友達」カテゴリの記事

コメント

コメントぁりがとぅござぃますhappy01
Climax Jumpぃぃですねheartまだカラオケで歌ったことないなぁnote
電車むずかしいですよねcoldsweats01

投稿: あやほ | 2008年3月 5日 (水) 00時54分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
あの歌はサビのとこが結構ゆっくりなんで
そこだけが力いりますねbleahbleah
(経験者は語る…

いつも行かないとこだったし
ある電車の乗り方やと100円くらい高くなることに気づいて今回から変えたんですけど…

慣れないとこでの電車行動は難しいねsweat01sweat01

投稿: ある | 2008年3月 6日 (木) 03時17分

是非是非またいきましょう!

投稿: 林檎 | 2008年3月 8日 (土) 00時08分

>林檎さんへ
こちらこそ!今度は久しぶりにこっちに来てみませんか??笑

投稿: ある | 2008年3月 8日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/10952518

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ~♪:

« もう3月ですね | トップページ | 心砕けてあとに残るもの »