« 島根旅行記② | トップページ | 島根旅行記最終章 »

島根旅行記③

島根旅行記③
島根旅行記③
島根旅行記③
3日目は朝から向かいの子と一緒に中日さんに行きました。あっドラゴンズやないんやで(;^_^A

お彼岸の1週間のちょうど真ん中の日っちゅうことで中日なんです。

いっぱい露店が立ち並ぶお祭りなんですが…

どれもこれも高いΣ( ̄□ ̄;)
まぁお祭りは高いもんやとは思うけど…

焼き鳥1本300円ってそれは、やばくないけ!?

写真はお祭りやってる範囲すべてお車お断りのサインです。
人がいっぱいであんま天国やなかったです。

あと見て回った中で唯一安かった広島名物『はしまき』が1本200円でした。お好み焼きが棒に巻いてあって食べやすかったです!(写真参照

あとイカ焼きも食べました

そして夜も向かいの子と遊び、晩ご飯はちゃんぽ麺でした(めっちゃうまかったヽ(´▽`)/

|

« 島根旅行記② | トップページ | 島根旅行記最終章 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おーー、すげーー。一番上の写真、超感動です。きれいな、山だね。雪がうっすら残っているとこも山を引き立てている。素晴らしいcamerahappy01good

それにしてもそのお祭りでの焼き鳥は高すぎる!!
300円はないよなあ。普通5本で300円だろ・・・pout

でもお好み焼きを棒に巻いてあるってのはまた違ったものを食べているって感じもしていいねえconfident

コンビニとかでも売り出せばきっと売れるんじゃないかな??

投稿: ティク | 2008年3月24日 (月) 00時11分

>ティクさんへ
コメント遅れてごめんなさい!
写真の件はいいですよー!happy01
感動してもらえるような写りだったなら撮った甲斐がありましたねwink

本当に高いものばかりでしたが、はしまきだけは結構よかったです♪

コンビニで150円くらいで売ったら売れそうw

投稿: ある | 2008年3月25日 (火) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11615273

この記事へのトラックバック一覧です: 島根旅行記③:

« 島根旅行記② | トップページ | 島根旅行記最終章 »