« ここんとこずーっとニート | トップページ | タイタニックの声優は… »

お出かけ先には危険がいっぱい

昨日弟と2人で町の中心地へ

お出かけに許された時間はわずか2時間(行き帰りで30分かかる)

実質1時間半しかないのだ!!

1:30

家を出る

1:15

無事、目的地到着!!

1:12

俺、鼻血がでる…(ぇ!?

1:02

鼻血が止まる。。

残り1:00だよー!

久々にマクドに行く。ポーク初めて食べたがドレッシングの味だな~と思う。

0:49

ゲーム屋を久々にたずねる。

0:40

弟がゴッドマウンテンでアイスキャラメルカフェなんぞを飲みたいとのことで

飲むのを待つ。

0:32

駅の近くの例のたこ焼き屋に行く。

そっから母さんが仕事に行くまでに帰らなきゃいけないというので

全速力で帰る!!!!

しかし母さんは仕事先から早めに来てと言われて早めに出てました…orz

間に合わず…

でも楽しかったわ~!

明日はもうちょっと遠出する予定♪

|

« ここんとこずーっとニート | トップページ | タイタニックの声優は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉshineすごいですねぇhappy01
鼻血大丈夫でしたか?

投稿: あやほ | 2008年3月28日 (金) 13時38分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょっと「24」っぽく残り時間とかも入れてみましたbleah
鼻血は珍しいことじゃないんですが、出かけた先でってのはびっくりでしたcoldsweats01
おまけに中々とまらなかったので…今はもう大丈夫ですgood

投稿: ある | 2008年3月28日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11897091

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ先には危険がいっぱい:

« ここんとこずーっとニート | トップページ | タイタニックの声優は… »