« 足がウズウズ… | トップページ | ネタ不足が続いてました… »

ランニング先で

昨日あれからランニングに行きました。

もう全然だめでしたわ…こりゃ本格的に体鍛えなおさないと…

そして妹もなぜかついていくと言ってきかなかったので連れて行きました。

広い公園でキャッチボールをしました。

暴投ばかりでしょっちゅう取りに行かされたけど…キレなかったよcoldsweats01

忍耐力もついたかもw

今日もランニング頑張るぞー!

あとお知らせ。

来週の3、4日田舎の方へ1人で行ってきます。

多分その間更新が滞る可能性もありますが…ご了承下せーconfident

携帯から色々と写真を送ると思います。お楽しみにー♪

でわ!

|

« 足がウズウズ… | トップページ | ネタ不足が続いてました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、ランニングかあ。小さい妹がいていいねーー。
キャッチボールなんてなんか微笑ましいなあ。

田舎に行くのか。いってらしゃあい。写真楽しみにしておりますぞcamerahappy01

投稿: ティク | 2008年3月14日 (金) 00時26分

お久しぶりです(*^^*)
写真楽しみにしてますね☆電王&ギバのイベント決まりましたねぇhappy02

投稿: あやほ | 2008年3月14日 (金) 00時49分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
小さいが故にいやなこともありますけどね…^^;
写真お楽しみ~♪

>あやほさんへ
お久しぶりですねー♪
イベント決まれど行けぬつらさ…ウェーン

投稿: ある | 2008年3月14日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11273237

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング先で:

« 足がウズウズ… | トップページ | ネタ不足が続いてました… »