« 耳鼻科に行って参りました | トップページ | 島根旅行記② »

島根旅行記①

島根旅行記①
昨日の朝8:58のバスに乗る……

はずが

来たのは9:15…(遅

しかも後ろと左後ろのやつらうるせー(´Д`)

そっから45分で兵庫を抜け、50分くらいで蒜山に着きました。

蒜山高原のPAで休憩の時に、蒜山のプリンとわさびチョコを買って、そこでキャラメルマキアートを飲みましたーヽ(´▽`)/

そっから1時間50分かけて松江・出雲へ

13時45分に無事JR1出雲駅に到着(写真参照

しばらくしてからおばあちゃんと合流。

なつかしい田舎の風景を満喫したながら、めちゃくちゃ広いジャスコへ買い物に

その日の晩ご飯は、あっしが作りやした(・∀・)ノ

その日の夜、おばあちゃんと向かいのおばちゃんと大学の入学式とかに着ていけるスーツと礼服を買いに行きました。

おばあちゃんの財布から
w(°0°)wなお金が出てきて……びっくり!!

大切に使わせて頂きますねm(__)m

そんなこんなで1日が終わりましたが、朝からの長旅のせいか23時過ぎには寝てましたw(°0°)w

②へと続く

|

« 耳鼻科に行って参りました | トップページ | 島根旅行記② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さっそくの日記更新だねhappy01確か島根といえば、出雲そばとか出雲大社が有名だよね。いつか旅してみたい土地だtrain
それにしても、あるさんのおばあちゃんの財布の中身、一体いくら入っていたんだろう…sign02気になるっすdollar

投稿: | 2008年3月19日 (水) 16時28分

いいですねぇlovelyshine
おばあちゃん優しいheart

投稿: あやほ | 2008年3月20日 (木) 02時08分

田舎が島根なんだ。いいとこに田舎があるんだね。島根なんかまだ行ったことないからうらやましいなあ。

ぷりん・・うまいプリン食べてぇーー。山のプリンは絶対おいしいよねdeliciousshine

出雲駅は写真を見るとすごく落ち着いた雰囲気があっていい駅だね

あるはもしかしてお婆ちゃん子だったりするかい?
昔から俺はお婆ちゃん子だったよ。

投稿: ティク | 2008年3月21日 (金) 11時33分

>名無しさんへ
おそらくminoさんじゃないかな?と思いますが、コメントありがとうございます♪
出雲そば、出雲大社、石見大森銀山、宍道湖と旅するには最高なとこばかりですよhappy02
俺もお金はビックラしましたw若者だと持てない額ですcoldsweats01

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
本当に優しいおばあちゃんですhappy02

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
ぜひ1度行ってみてください♪プリンは最高でした!
その写真もあとで載せておきます♪
さすが蒜山の牛さんの乳で出来てるだけありました。
蒜山のコーヒー牛乳が最高に美味いんですよhappy02good
う~んお婆ちゃんもお爺ちゃんも両方なかなか会えないんで…会う時はお婆ちゃん子とかになりますねbleah

投稿: ある | 2008年3月22日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11503281

この記事へのトラックバック一覧です: 島根旅行記①:

« 耳鼻科に行って参りました | トップページ | 島根旅行記② »