« お出かけ先には危険がいっぱい | トップページ | THE・エンド(色々な意味で »

タイタニックの声優は…

レオナルドさんの声って石田彰さんだったのね…
知らなかったわ~


というとこで話変わって

昨日は弟と2人で

大阪か神戸にでもでかけようかと言ってたのですが…

急遽中止になっちまいました。。(理由はよくわからないけどね



そこで尼崎にでも行こうか?となりましたが…
前日にカレーを食べたので尼崎のうまいカレー屋に行く必要はないとなり…


これも中止。。



そこで行ったのが地元の中心地、リータというとこ


行ってすぐにケンタッキーに行きました。
(久々に店内で食べたー)


その後はミスドに行ってお土産にドーナッツを買いました。



そして自転車に乗り換えて(?)
少し来た道を戻りラーメン屋に行きました。

そこのラーメン屋で食べた「醤油坦々麺」がめっちゃうまかったですレストランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あの汗がいっぱい出るほど辛くて、熱いラーメンは久しぶりでした。
久々に熱くなりました…




そして時は変わり夜に






夜中の9時過ぎにレンタルビデオ屋に行きました(何ヶ月ぶりかな?



そこでCD2枚とDVD3枚借りました
DVDは「ピーナッツ」、「ヒトラー最期の12日間」、「アレキサンダー」の3枚


ピーナッツはもう見ましたが…



面白かったです!!happy01


ウッちゃん(内村さん)の監督作品なんですが…
めっちゃよかった!キャストも芸人ばかりとは思えないほど。。
みんな俳優みたいだった!!!happy02


みんなも今から借りに行ってみてみなされ~

|

« お出かけ先には危険がいっぱい | トップページ | THE・エンド(色々な意味で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッチャン、映画を作っていたんだ。それは知らなかったwobbly

確かに最近の芸人さんはみな演技うまいもんねcoldsweats01

劇団ひとりと言い、ドラドラの塚地といい。まじで脱帽しちゃいます。

投稿: ティク | 2008年3月30日 (日) 19時50分

私も今日ミスド食べましたhappy02shine

投稿: あやほ | 2008年3月30日 (日) 20時43分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
最近モデルの人もドラマや歌などに出てますが
お笑い芸人の活躍の幅の広さといったらすごいですよね!catface

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
ドーナッツ食べてたんですか!?happy02
ちなみに何が好きですか??

投稿: ある | 2008年3月31日 (月) 23時28分

ウチも知らなかったです…。
聞いてビックリしました!

投稿: 林檎 | 2008年4月22日 (火) 08時14分

>林檎さんへ
俺は「うわーアスランじゃねぇか!!」って思うてました

投稿: ある | 2008年4月23日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11978825

この記事へのトラックバック一覧です: タイタニックの声優は…:

« お出かけ先には危険がいっぱい | トップページ | THE・エンド(色々な意味で »