« 島根旅行記① | トップページ | 島根旅行記③ »

島根旅行記②

島根旅行記②
島根旅行記②
2日目はすごい大雨と強風…

この日がおじいちゃんの唯一の仕事休みの日やったんで、魚釣りor石見大森銀山に行く予定やったけど…

どちらも行けず…残念。。

朝は三瓶蕎麦を食べましたヽ(´▽`)/
出雲蕎麦も有名なんですが三瓶蕎麦も有名ですし、おいしいんですよ!!!

そっから午前中は、父方のおばあちゃんのとこへ
(その時の帰りに海の見える道でパシャッ!

午後は向かいの子と遊んでました。

そして夕方4:30に1時間かけて出雲のほうへ

その時に食べたのが写真にもあるステーキΨ(^∀^)実は1ポンド(450㌘)あるんですよ!!
かなり食べごたえたっぷりやったけど‥わしの敵ではなかったわい( ̄〜 ̄)

そして帰りにアイスを買ってもらって帰りました。

結局1日中雨降ってましたが、とても楽しい1日でした゜+。(*′∇`)。+゜

|

« 島根旅行記① | トップページ | 島根旅行記③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜おいしそう(*^^*)
羨ましいです☆食べたい↑

投稿: あやほ | 2008年3月21日 (金) 11時29分

悪天候でせっかくのお出かけが出来なくて残念だったね。
今度来た時は思いっきり楽しめたら良いねhappy01
でも、今回はグルメな情報がたっぷりだね。
三瓶蕎麦にボリューム満点のステーキ(何牛?)
どちらもよだれが出るくらい美味しそうhappy02

投稿: mino | 2008年3月21日 (金) 11時29分

雨の中でもステーキやらそばやいろいろ食べられて良かったね。写真を見る限りでは俺もそのステーキ、食べられそうな気がするな。ご飯と100パーセント合うだろうな、本当にうまそうだdelicious

あるの今回の旅行記はある意味グルメ旅行記だなrestaurantmemo

雄大な海の自然を満喫できていい二日目だったね。雨でもやっぱ旅行は楽しい!!happy02

投稿: ティク | 2008年3月21日 (金) 11時47分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
本当においしかったです!!大食いにはぴったりでしたね!

>minoさんへ
コメントありがとうございます♪
今回は本当に悪天候で…次に行った時こそは魚釣りとかしたいですねcoldsweats01
確かにグルメが多いですねw
お肉は何牛かは分かりませんが…ひれステーキでした。
蕎麦も噛みごたえのあるしっかりとした蕎麦でした。

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
ティクさんも挑戦しにいってみてはいかが?bleahめっちゃご飯と合いますよ!
確かにグルメ旅行記ですね…coldsweats01
自然たっぷりなとこだったんで少々の雨なんてへっちゃらでしたね。

投稿: ある | 2008年3月22日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11596798

この記事へのトラックバック一覧です: 島根旅行記②:

« 島根旅行記① | トップページ | 島根旅行記③ »